
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    AA02EE乗ったぞ。。。

  • 2008-04-27 11:15


  • AA02EEて、FΙカブのエンジン型式。。。車両型式はJBH-AA01なんですな。
    ワシのタイカブは、エンジン型式はHA05やけど、車両型式はHA06。
    エンジンは前期型と同じやからHA05のままで、外観が新しいからHA06になったんやと思う。

    で、そのFΙ力ブ。。。
    ちょっと前から、O栗商店に試乗車がおろしてあって「乗ってえぇよ~」て言われててんけど、昨日、初めて乗りました。
    感想は「おもろい!!」
    普段乗ってる原二よりは、当然パワーはないんやけど、すごいフラットトルク。
    初心者の人には乗りやすいと思う。
    電気モーターみたいなエンジン。
    って、電気バイク乗った事ないけどさ。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    小田原に早くもFIスーパーカブのフルカスタムが来ておりましたよ!!マイウェイ作品らしいのですがすんばらしいです。
    あと、ダニエルの腰下ご臨終です。長距離がとどめになったようでクランクケースのベアリングがガタガタでした。なのでエンジン音がディーゼルでした。ブログではネタですが、心底落ち込んでます…orz

    だてりんご 2008-04-29 03:49:27

    ■無題

    だてりん>
    あ~、それで昨日は車やったんか。
    大変やったね。
    それでも、怪我無く帰れたことをありがたく思わんと。。。
    かへかぶまでにはなんとかなりそうなん?
    ま、無理せんと。。。

    タイカブ@いまい 2008-04-30 16:00:10
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
