ひさびさ、オグツー。。。

  • 2008-04-21 15:34
  • 昨日、O栗商店のツーリングに参加してきました。
    ここんとこ、天候の加減とか、ワシの都合とかで、久しぶりのツーリングでした。


    ここは、琵琶湖の桜の名所、海津大崎。。。
    桜はもう葉桜になってたけど、花びらが道いっぱいで桜の絨毯のようでした。。。


    で、目的地の奥琵琶湖ドライブウェイの展望台。
    天気が良いからバイクでいっぱい。
    若い人もたくさんいたけど、おじさん達のグループや、古いBMWのお爺ちゃんや、
    老夫婦2人組も居ておばあちゃんのべスパに颯爽と運転してる姿は格好よかったなぁ。
    ワシらは、蕎麦喰いながらレディースチームについて云々かんぬん言うてたんですが。。。
    '07型のWAVEに乗ってる女の人も居たよ。

    O栗商店でブームになっている、1眼レフをみんな取り出し、花やら虫やらマクロ撮影会。。。
    ワシは、コンパクトカメラやけど、調子に乗って。。。


    奥琵琶湖ドライブウェイを降りて、琵琶湖岸を走り「道の駅 しんあさひ風車村」へ。

    ここでも、またまた撮影会。。。
    琵琶湖岸もツーリングしてる人が多かった。。。

    その後は、林道を通って帰ってきたんですが。。。
    みんな、早い早い。。。着いていくのに必死!
    途中でしんどくなって、後ろに道を譲って、自分のペースで楽しみました。
    帰ってからの食事の時に、ワシの前を走ってた某奥様が、ワシが後ろにぴったり居たから
    「道を譲ろうかと思てた」て言わはってんけど、ダメダメ。。。
    ワシは必死のパッチでした。
    結局ワシはペースダウンしてんから。

    走行距離は、206km
    楽しいツーリングでした。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    いいですね~、ツーリング(^∀^)ノ
    久しく行ってないです...
    いまいさんは小田原いかれます?

    だてりんご 2008-04-23 01:45:37

    ■無題

    やぁ、だてりん。。。こんな辺鄙な場所へようこそ。
    んで、四輪免許取得おめでと。
    おだーらはね、仕事で行けへんねんよぉ。。。残念無念。
    来月は、カフェカブあるから。待ってるで。
    あ~その前のカブ耐久は行けたら行くわ。予定は未定。。。
    また、東海道追いかけっこしたいね。

    タイカブ@いまい 2008-04-23 11:03:26

    ■無題

    ああ~…カブ耐久は行けないんですよ~(笑)
    タスキリレーin兵庫と被ってまして…(-.-;)
    カフェカブでお会いしましょう!!

    だてりんご 2008-04-23 11:36:18

    ■無題

    あ、そうなんや。。。(´ω`)

    タイカブ@いまい 2008-04-23 12:25:11
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。