青山自走 地図 1。。。

  • 2008-04-17 11:13
  • いまさらな感があるけど、青山まで自走したルートを地図に残してみました。


     ↑この地図をクリックすると「地図Z」のページに飛びます。
    地図Zて前からタクティんとこで見てて、便利やなぁと思ててんけど、amebloでは直接貼れへんみたい。。。
    (タクティ、ごめんね。パクリました。。。)

    で、チマチマとルートに線を描いていったんですけどね、未だに克明に思い出されますなぁ。。。
    でも、こうやって見ると、出発前は「国道沿いにはファミレスもファーストフードもいっぱあるから、いつでもどこでも休憩できる」と思てたんですが、駿健までほとんど休憩してなかったですなぁ。
    関宿で、飯喰うたり無駄に30分位すごした以外は、
    長島のコンビニで缶コーヒー飲んだのと、道の駅掛川のファミマでフランクフルト食べた位で、ゆっくり座って休憩てしてない。あとは、給油時にトイレ行った位か。

    それと、5周年記念セール絶賛開催中のオックン式のレポ見ても、以前はピンと来なかったルートとか地名とか、色んなモノが、はっきりと見えてくる。。。
    何回も読み直してるねんけど、自分も同じ体験をしてさらにワクワク感が増幅されますな。。。うん。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。