似て非なるもの。。。

  • 2009-05-09 18:12
  • 最初に断っておくが、検索エンジンから無用に飛んで来られるのを避ける為に、本文には店名・商品名は一切文字にしないが、コメントは引っかからないようなので、皆様はご自由にどーぞ。。。

    いや、前から知ってはいたんよ。
    みんな大好きな↓によぉ似たメニューが、こっちの店に↓に有るというのは。。。


    で、昨日O栗商店でそんな話題がチラっと出たので行ってみました。。。

    店舗前のもノボリもやし、メニューを見てもソレがメインである事が解るし、
    こちらは紙ナプキンではあるが、客に端を持ち上げさせて目の前で半分に切るパフォーマンスもあるし、
    なにより「中が少し赤い方がおいしく・・・云々」との説明もある。。。


    カブに対して、メイトか?バーディーか??位の期待で行ったんやけども、、、
    正直、モレでした。。。

    まったく別物。。。

    名古屋某店のように、同じように中がレアでも、別物として非常にウマいものもあるが。。。

    ↑のようなオリジナリティもなく、本家↓のような肉々しさも無かった。。。


    メリットと言えば、オプションでスープバー・サラダバー・ドリンクバーを付ければ、それらが飲み放題・食べ放題になると言う事位か。。。

    で、肝心のソレは、↓コレ↓である。。。

    決して、不味くはないねんけどね。普通。きわめて普通。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。