カブネタでは無いねんけど。。。

  • 2008-03-06 10:48
  • USKさんの、琵琶湖タワーに関連して思い出してんけど。。。

    昔々その昔。。。
    琵琶湖大橋を挟んで、西に「びわこタワー」、東側にも小さな遊園地があってんけど。。。
    「琵琶湖わんわん王国」になる遥か前です。
    わんわん王国になる前の、更地やった時にジムカーナをした記憶がある。。。

    もひとつ、昔の話。。。
    浜大津の今はアーカスとかになってる辺りにプールがあった。。。
    そこも小さな遊園地やったんと違うかなぁ??
    あそこは、プールだけやったんかなぁ?
    子供やったから、ゲームセンター程度でも遊園地に思えたんかなぁ??

    ま、ここを読んでる人は、ワシより若い人ばっかりやから、
    誰も覚えてないどころか存在自体を知らんのやろうけど。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。