映画「スーパーカブ」見てきました。。。

  • 2008-01-28 15:54
  • 昨日ね、名古屋まで行って見てきたですよ。

    チケット買う時に、店員から衝撃のお言葉が。。。
    館内の空調が壊れてて、暖房が効かないと。。。
    ロビーやビルの他の階は暑い位に暖房が入ってるのに、スーパーカブを上映しているスクリーンだけ寒いと。。。
    で、寒さのために上映開始から1時間以内で途中退場する場合は、払い戻すと。。。
    はぁ?
    なんちゅう映画館や。。。
    車に置いといた上着を取りに戻りましたがな。。。

    でね、ワシは映画がそろそろ始まろうかと言う時間になると、東海カブ乗りの面々がわらわらと現れ。。。
    観客のほとんど知り合いになってしまい、東海カブ乗り貸しきり状態。。。
    みんな、上着を着込んで、貸し出してくれるブランケットを借りてる人も。。。

    で、映画のデキはと言うと、、、敢えて書かへんけど。。。
    この手の出演者、この手の製作会社、この手の上映館、を総合して予告編を見ると大体想像できますわな。。。
    そう言う意味では、この手の映画が好きなワシはおもしろかったですよ。うん。
    ま、今から見る人は、メジャー系の大作と同じ様に考えてはあきません。
    制作費も少ない中、若手の監督が一所懸命に作らはった映画です。。。

    映画が終わっても、まだ3時前。
    一部、食事をしていない人も居て、10分程走ったサイゼリアへ。

    駐車場はプチカフェカブ状態になってました。

    ほんで、その後はナナカンへ。

    まちゃさんと、しまご君に、お土産の「伏見の酒かす饅頭」を献上。

    ナナカンには、1時間ちょっと居たのかな?
    6時頃に、ディナーを食べようと、ナナカンから15分程のハンバーグの店、

    待たされても、食べたいジャーマンハンバーグ。
    さわやかのげんこつハンバーグとかまた違ごて、肉にスパイスがたっぷり入ってて、中の赤い所がユッケみたいな感じ。。。
    8時過ぎに食べ終わったんかなぁ?「10時には帰れるかな?」とか言うてた。
    ワシは東名の名古屋インターから帰って、予定通り10時過ぎには帰れた。
    東海組の何人かは、マウンテンに行ったのかな?
    マウンテンにも行って見たいけど、あそこは体調を整えて行かんとね。。。

    そんなこんなの、とてもたのしい一日でした。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。