ひ や し あ め 2。。。

  • 2009-05-02 13:13
  • まぁ、検索したら色々と出て来るもんで、昨日もあれから近くのが1件出てきたので行って来たですよ。

    場所は、千本高辻を上がったとこ。。。
     
    おじいちゃんとおばあちゃんがお好み焼き屋をやってはる。

    小が50円で大が100円。小を頼んで見ました。
    クラッシュアイスが入ったジョッキに注がれた冷やしあめ。
    やっぱり昼に飲んだ相生餅さんのとは微妙に味が違う。
    こっちの方が、少し甘いかな。。。

    場所は梅小路公園から、千本通りを真っ直ぐ北やねんけど、一方通行なのでカブで真っ直ぐは行けまへん。
    高辻上がる言うても、2軒目やから壬生川から高辻を西へ行ったら良いね。

    より大きな地図で 冷やしあめ。。。 を表示
    (1件目から3件目まで地図を共用しているのでスクロールしてちょ)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。