ハンカバはじめました。。。

  • 2007-12-06 16:20

  • 昨日、ハンドルカバーを着けました。。。

    青山行く時に買ぉてんけど、自走中はハンカバ使うほど寒くはなかったので、結局使わずじまい。
    買ぉた時に、O栗商店から家までタイカブにお試しで着けただけやった。

    昨日も今日も、極寒ではないけど、やっぱり良いですわ。ハンカバ。。。
    軍手一枚でしのげる。
    ただね、WAVEではウィンカー操作に若干難あり。
    グリップとスイッチ部の段差が大きいので、半透明のビニール部分が手に引っかかる。
    タイカブではそんなん思わんかってんけどね。
    スーパーカブとかなら、段差も少ないので問題ないんやろうけど。
    今の所、意識してれば問題ないけど、あんまり使いにくいようやとはずしてしまうかも。。。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    いまいさんこんばんは☆ハンカバいいですぇ~♪ウェーブに自然と溶け込んでますねっ☆
    おととい、淡路島まで魚釣りに行ったのですが現地までの道中はグローブをしてても一番手元が冷えてしまって(><)(涙)
    ホンダアクセスあたりのハンカバ僕も買おうかなぁ~☆☆☆

    てぃん 2007-12-06 22:26:03

    ■無題

    「tincub go!!go!!」読ませて貰いました。
    4℃は辛いなぁ。。。
    そんなに寒いと、さすがのハンカバでも軍手では無理やろな。
    もうちょっと厚手の、でもごつくない手袋が必要かも。

    ワシのはホンダアクセスので、取り付けがマジックテープで止めるヤツ。
    他のメーカーには、ミラーに紐で結ぶのもあるし、本体がミラー部まで覆うのもある。
    値段も、ホームセンターの安いのから、バイク用品ブランドの高いのもあるし。。。
    ハンカバもどれも同じ様に見えて、いろいろ種類があるから、探してみてね。

    タイカブ@いまい 2007-12-07 10:35:19

    ■☆ありがとうございます☆

    ご丁寧にアドバイスそして、「tincub go!!go!!」を見て頂きましてありがとうございます☆
    是非、いまいさんのアドバイスを参考にさせて頂きます♪
    今考えているのはホンダアクセスのものです☆もう少し他の商品も参考に見てみて購入します☆今夜の忘年会楽しみです☆☆☆

    てぃん 2007-12-08 18:14:51

    ■お疲れさん

    今日はWAVEや無かったから、ハンカバ見てもらえへんかったね。
    今日はみんなテンションおかしかったよ!
    てぃん君があんなキャラやったとは!!!

    タイカブ@いまい 2007-12-08 23:52:31
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。