写真。。。

  • 2007-11-08 16:07
  • とりあえず、こちらに写真をUPしました。
    ただ時系列で写真を並べただけです。。。
    まとめとか書けたら書きます。
    が、アテにせんといて。。。

    不都合等がありましたら、言うて下さい。
    写ってる人で、オリジナル版がほしい人はお申し出下さい。
    ご本人に限り、ぼかし無しフルサイズの画像をお送りします。

    で、なんだかんだで、今回の以外の写真も見られると思います。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    をー!!
    レポがはじまったー。

    駿河健康ランドの勝ち組、いまいさん。

    あっ、リンクしてもいいですか?

    USK 2007-11-09 21:00:19

    ■無題

    こんなBlogでもよかったら、リンクして頂いても構いませんが、一通り書き終わったら放置するかもしれませんよ~
    ワシの日常なんて、そないにネタ無いですから~

    タイカブ@いまい 2007-11-10 08:15:51
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。