燃費。。。

  • 2007-11-06 15:31


  • 見てのとおり、普段の街乗りでは驚愕の30km/l台前半のタイカブですが。
    今回の自走では、平均で41km/l位なんですかね。。。
    出発3日前と終ってから今日までの2日は普通に街乗りしてるので、含めてないけど。。。

    でも、コレ見てると面白いですな。。。
    亀山-音羽間ちゅうのは、R1とR23のバイパス区間。
    裾野-渋谷間、バイパスではないけど早朝のR246で快走した区間。
    静岡-豊橋と豊橋-亀山も、バイパスの激走区間。
    バイパスはね、たまには3桁行くこともあったけど、
    基本的にはあんまり必死になって飛ばしたらあかんと、ゆわkm/hで自制してた。。。
    ゆえに、40km/l以上の大台に乗ったのか?

    逆に、音羽-島田間は、夕方の豊橋付近から続く渋滞に巻き込まれたのが影響?
    でも、小田原-静岡間は、箱根越えの山道やったんですけどね。。。

    値段も\151-から¥172-とえらい開きがありますな。
    さすが、都会の渋谷は高い!と思たら、静岡の島田も¥172-。
    裾野の¥155-はセルフやけど、亀山の¥151-はフルサービス。

    そんなこんなの、燃料消費でしたとさ。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。