笑わしよんな。。。

  • 2007-11-05 16:36

  • EZナビの【GPS情報】、ドンピシャのピンポイントで表示される所もあるけど、
    をぃをぃ!て突っ込みたなる所もあるな。。。

    「山のホットステーション」て林道やん。
    こんなコトやったら、温泉沸いてても不思議やないけど、
    ホンマは左下のローソンのマークのトコですよ。

    ホテルも、えぇトコに泊まった事になってますやん。
    そんなえぇトコ泊まってませんよ。誤解せんようにね。
    こっちは、ホンマに泊まったトコは教えんとこぉ~っと。。。

    他にも、赤坂御用地に行ってることになってたり、笑わしよるで。ほんま。
    別に行き先を詐称しようと思てるワケやないですからね。
    みんなも間違い探ししてみてね。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無題

    お疲れさまでーす。
    ナナ鍋行きたいんですけどねー…都合がつくかどうか(・_・;)

    もし行けたらまたカブ話を爆発させましょう(^∀^)ノ

    だてりんご 2007-11-06 10:20:31

    ■無題

    だてりんご殿
    まいど!
    ま、ナナ鍋は行けたら行こう!
    無理せんとね。遠いしね(^^;;

    タイカブ@いまい 2007-11-06 15:35:41
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。