
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    いよいよ明日。。。

  • 2007-11-01 22:01

  • 明日の昼頃、東京往復1000kmの旅に出ます。
    楽しみやなぁ~。。。
    仲間はもう出発してるヤツもいる。。。
    寒いやろなぁ。。。

    いや、朝の6時からね、京都市内走ってると、そないに寒くないんですよ。
    そやから、明日も昼間の市街地は寒ぅないんちゃうかなぁ?とか思たりして。。。
    でも、寒くない言うても、ずっと外を走りっぱなしやから、体温は奪われるやろし、
    3日の早朝の神奈川の山北を通る事になるんで、カイロやら極寒の準備はしてるけど。
    天気は悪くなさそうやけど、晴れたらそんだけ寒いちゅうことでもあるし。。。
    どうなんかねぇ?

    で、いろいろ詰め込んでたら、予定してたカバンに入りきらんくなって。。。
    一回り大きいのにしたら、、、やっぱり大きいなぁ。。。
    なんとか、最初の黒いリュックに詰めなおそう。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■いよいよですね

    長時間乗ってると膝が冷えて痛くなったりします。走行風はバカにできませんね~
    いろいろ準備万端なご様子なのであまり心配してませんが道中の無事を祈っております。

    Soogie 2007-11-02 12:08:32

    ■コメントありがとうございます。

    ちょうど、10時に駿河健康ランドに着きました。
    soogieさんに、京都から駿健まで9時間だと教えていただきました。
    昼の12時半に出て、9時間半でした。
    途中、ご飯を食べたり、渋滞にはまったりしたので、まずまずのペースだと思います。
    教えていただいた、9時間というのはとても参考になりました。
    ありがとうございました。

    タイカブ@いまい 2007-11-02 23:22:38
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
