袋井・磐田発って。。。

  • 2009-08-01 21:31
  • ネットのニュースで見つけました。。。
    なんだこりゃ??
    「ハンバーグマのグーグー」って???
    ゆるキャラ?? 食べ物でっせ。。。

    ウォーカープラス


    食べようハンバーグの会

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ハンバーグマて…

    やっちゃいましたね。
    グーグーて…


    そんなことよりキャンプじゃなかったすか?

    静おに殿。。。

    ケータイでリンク先見れた?

    キャンプはね、豪雨で中止になったよ。
    ま、行ってる人は行ってるけど。
    ワシは朝から車で行くっす。
    カレー楽しみ。。。

    ゆるキャラ

    イラストだとかわいいけど、着ぐるみだとビミョーっすね。

    ボクは関西テレビの「うん○さん」のほうが好きです。

    51殿。。。

    う○こさんが流行ってるのは知ってたけど、見たことなかった。
    今、Youtubeではじめて見た。
    ふ~ん。。。て感じ。
    ま、関西人は「飴ちゃん」とか、「う○こさん」とか、
    そういうものにも敬称をつける文化があるってことで。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。