乙カレーの会。。。

  • 2009-08-02 21:34
  • 1日目夜から乙カレー → テント泊 → 2日目BBQ の予定で着々と準備を進めておったワケですが、前日から雨で、「どないしよ?」のメールや電話が飛び交っている間も土砂降りで。。。
    誰か雨男が(以下略)・・・
    しかし、中止が決定された途端に、陽がさして。。。そんなもんすよね。

    で、ほとんどの人が車で行くことになり、ワシらも向かったワケですが、北山の方角は雲がどっしり。
    目的地はあの山のずっと向こう。。。
    DSCF3616.jpgDSCF3618.jpg
    それでも、1つ、2つを山を越えて行くと晴れてきた。


    着いてみたら、すでにみんな出来上がっていて。。。
    DSCF3619.jpgDSCF3626.jpg
    例年BBQをしている河原も今年は濁流で無理。
    川遊びも出来ずに残念。


    hitoshi米も炊き上がり、乙カレーもえぇ具合に煮込まれて。。。
    DSCF3622.jpgDSCF3624.jpg

    鍋の写真を撮ったら、湯気で真っ白で。。。
    DSCF3623.jpgDSCF3620.jpg
    今明かされる、乙カレーのレシピ?!


    でっきあっがりぃ~!!!
    DSCF3628.jpgDSCF3630.jpg
    トッピングに、まに玉とワシが買ぉたラッキョを入れて。


    2回くらいおかわりして、お腹一杯になってぼ~っとしてたら虹が出た。
    DSCF3638.jpgDSCF3639.jpg

    10時過ぎに着いて、カレー食べてかなりまったりしたなぁと思たけども、まだ昼過ぎで。
    DSCF3641.jpgDSCF3637.jpg
    今年は川遊びしてへんもんねぇ。あの状態では仕方ないけど。。。

    ぼちぼち撤収して、ゆっくりのんびり帰りましょと、後ろ見たらカブの2台。
    DSCF3643.jpgDSCF3645.jpg
    どうでもえぇねんけどさ、おそろいのジャージってどうなん???


    今年は川遊びは出来ひんかったけど、すごいまったり出来て、早めに帰れて昼寝も出来て。
    楽しい1日でした。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    でも、夜はヤッパリきっつい雨でしたから、結果的には良かったのでは?と思います。


    女性グループ送迎、アリガトウございました。

    次郎殿。。。

    河原でBBQ出来ひんかったんは残念やけど、こればっかりは仕方ないし。
    地元町内会への連絡とか、その他すべての準備をありがとうございました。

    No title

    どうもどうも、ほんまに昨日はお世話になりました。
    道中車で送り迎え、行ってカレー食べるだけ っていうVIP待遇だったわけですが。

    揃いのジャージとかユニフォームっぽくて良いですね。
    「気持ち悪っ」て思わず行言っちゃいましたけどね。

    マイケル殿。。。

    今回はそういう事やったんで、たまにはえぇやないですか。
    次回はマイケルの料理に期待してるし。。。

    ほんまにユニフォームなら格好良かったりはするけどね、
    カップル2人でおそろいもアレやけど、男2人だけやと余計にね。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。