雨が降りそう。。。

  • 2009-08-15 15:42
  • 1250318526-SN3J0241.jpg
    青い人が走ります。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    応援ありがとうございました。

    暑い中ありがとうございました。
    差し入れもありがとうございました。
    カブ丸君は見事優勝しましたが、
    我がチームの結果は残念ながら6位、参加中最下位という
    不本意な結果になりましたが、
    決して、チーム的には遅くないと思いますので、
    ハンデ等、ただ速いだけでは勝てないのがカブ耐久なのだと思います。
    サーキット初体験の方も楽しんで頂けた様なので、良かったと思います。
    ありがとうございました。

    いっきゃです。殿。。。

    いや~、リザルトがすべてやないですよ。
    楽しめたらえぇんですよ。
    それより、先に帰ってしもてすんませんでした。
    ちょっと野暮用があったもので。
    また次回も楽しみにしてます。。。

    No title

    いまいさん
    昨日は応援有難うございました。
    初めましてのご挨拶も出来ず、失礼致しました。
    レース結果残念でしたが、皆さんの応援に応えられるよう
    ライダー全員頑張ったと思いますし、楽しんだと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    バーベー141殿。。。

    いや、ほんまにお疲れ様でした。
    バーベーさんむっちゃかっこよかったですよ。
    以前、何かのレースに出てはったんでしょうか?
    只者ではない走りでした。
    次回はゆっくりお話しましょう。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。