
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    関宿カブミーティング ファイナル。。。

  • 2009-08-31 16:13
  • DSCF3789.jpg

    ワシは金曜日から「20世紀少年 もうひとつの第2章」をTVでやるわ、
    劇場版 第2章のDVDが届くわで、一人で大盛り上がりでして。。。

    土曜日は、はるか東方から関を通り越し、京都まで来る変態カブ乗りが居てるので、わいのわいの楽しんだりで。
    SN3J0178.jpg

    でも、関には昼の12時までに行ったら良いので、当日は選挙に行って、ゆ~っくり出発しようと思たけど、それでも、8時半には出てみたり。
    DSCF3781.jpgDSCF3787.jpg
    ワシの家から関までは大体2時間やねんけど、やっぱり今回も2時間弱でした。

    関宿を一旦通り過ぎ、数百m先のGSでガスを入れて関宿に入ってみると、
    神奈川の皆さんが"わ"ナンバーの、いんぷれさっさでお越しになっており。
    DSCF3793.jpgDSCF3791.jpg
    うん、いいすよね。車でみんなでわいわい言いながらのドライブ。
    カブも楽しいけど、車や電車はみんなで話しながら一緒に行けるから、それもすごい楽しいすよ。

    みんな思い思いそれぞれの時間に、関東自走組の人達や、"もやし"な人達も集まって。
    DSCF3794.jpgDSCF3808.jpg
    いよいよ、12時。
    開会の儀があってんけど、すでにまったりとした空間は始まっており。。。

    関宿のライダースハウス・石垣屋さんのモトラ。のナンバー。。。
    これ、現用やないですよね? 押して歩いて来ゃはったもん。
    旧関町でも、現亀山市でもなく、一宮の原付ナンバー。
    数字の下には「自転車鑑札」と書いてある。
    DSCF3797.jpgDSCF3805.jpg
    石垣屋さんのわんこ。琉球犬やそうです。
    石垣やし、やいま(八重山)言葉で「おーりとーり」て言うて見たけど無視された。

    今回も開催されました。「おにぎりの会」
    今後も、何時であっても場所がどこであっても「平成20年度 関宿カブミーティング おにぎりの会」
    事あるごとに開催され、人々から関宿カブミーティングは忘れられる事はないでしょう。。。
    DSCF3809.jpgDSCF3810.jpg
    とか言いながら、ワシは伊勢うどんを食べたんやけどね。。。
    コシの強い讃岐うどんとは正反対の、コシのない伊勢うどん。
    ワシ、最初に食べたのが印象良くなくて、アレやってんけども、今回はまぁイケるんちゃうん?
    と思いました。

    こちらは、カフェカブにも登場した、みんなのアイドル。犬小屋さんのパール。
    ほんまに、大人しくて人懐こくてかしこくてね。
    猫みたいに、足元にスリ~と擦り寄ってくる。一人一人に挨拶してるみたい。
    緑のかっぱが「ハチ!」て呼んでたけど反応せず。そら当然や。
    パール!て言うたら、ちゃんと反応する。
    DSCF3811.jpgDSCF3814.jpg
    ぐりぽん!のご利用誠にありがとうございますm(__)m
    大したモンやないんで、適当に扱ぉといてください。
    また、皆様に頂いたステッカーは大事に使わせて頂きます。

    執念で登場のバルタン。えっと、、、三角ライトはどこいった?
    それよりも、近々また遊ぼうぜ!
    DSCF3800.jpgDSCF3823.jpg
    しかし、かっぱはバルタンを乗りこなせず。。。

    そうこうしているウチに閉会の儀。の、前に大抽選会。
    スポンサーからの高額商品に、みんな驚愕。大喜びしてたで。
    DSCF3816.jpgDSCF3819.jpg

    最後の最後に、hitoshiから主催者の労をねぎらいラムネとかラムネとかスルメを贈呈。
    オックン困惑。。。
    もう一人の主催者KZSG君が居なかったのは残念至極。
    でも、またいつでも逢えるしね。
    楽しかった、関宿カブミーティングはおしまい。

    ワシは、sa2ki姐さん主催の花火大会に参加するためにそそくさと帰京。
    DSCF3838-41.jpg

    楽しい1日でした。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    パールの次にみんなに可愛がられたのはバルタンだったよね。みんなに乗ってもらって喜んでるように見えたもん。
    カッパは壊しにかかってたけど…
    いまいさん【ひやしあめ】ありがとん!おいしかったぁ。。。

    静おに殿。。。

    バルタン、人気者だったねぇ。
    乗れる人、乗れない人。
    左手チェンジで左手ブレーキは反則だべ!
    それより、三角ライト。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
