
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    早よ帰れ。。。

  • 2009-09-22 23:08
  • 1253628502-SN3J0318.jpg
    最後に落ち着く所に落ち着かんとね。
    まぁ、夕べと言いますか今朝の4時までここに居てんけどね。。。

    んで8時半に起きて、イトウ-!さんとこのランチに間に合うかなぁ?と思いつつ9時に出発。
    ギリギリ間に合いました。

    イトウ-!さんとこに居る時から、メールや電話で「どこにいる?」的な事や「今から行く」的な情報が飛び交い。。。

    襲撃したイトウ-!さん、水のさん、いろいろお気遣い有り難うございました。
    迎撃してくれた、しばはら君、犬小屋さん、逢えてうれしかったです。
    影の司令塔、マコティ有り難うございました。
    偶然やけど、追撃してくれた、いっきゃさん、やっぱりカープカツ無いと変ですよ。
    一度は逃がしたけど、結局捕獲されてくれた、三ちゃん、最後まで気を付けて!

    今日は一人で行ったけど、色んな人と絡めてうれしかったす。
    みんなありがとう!!!
    てか、今日は早よ帰って寝るわ。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    本日はご来店ありがとうございました。

    と言う、ありきたりな言葉は抜きにして、、、   いまいさんのブログを午前中に見てて、何処に食べに行くんだろ?と思っとりました。
    で、まんまと驚かされたと。(笑)
    今日はゆっくり寝てくださいね。
    遠い?中、お疲れ様でした。
    と、コメを打ってる自分の顔はやけにニヤついていたりします。

    イトウー!殿。。。

    ただいま帰りました。。。どんだけ寄り道しとんねん(^^ゞ

    今日はホンマにありがとうございました。
    メモに書いた件、ほんまに気を使わないで下さい。
    気を使っていただくと、次にお店に行きにくくなりますから(^^;;;

    関宿は本当にウチからちょうど半分の距離で。
    行きは関宿に着くと、もう半分来たのかと思い、
    帰りに関宿に着くと、まだ半分あるのかと思います。。。
    ま、名古屋は日帰りで行くにはちょうど良い感じの距離ですね。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
