
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    初心者 パンツー! ライトアップ。。。

  • 2009-09-28 11:05
  • 昨日は、イベント3連荘。。。
    なにやら、「初心者系プチミーティング」と言うのが行われると言うので行って見ましょうと。
    ステッカーも、琵琶湖をイメージして水色で作ってみました。
    頂いたステッカーも水色系があって、ちょっと嬉しかったり。
    SN3J0235.jpgDSCF5089.jpg
    DSCF5090.jpgSN3J0236.jpg
    ワシ個人的には、初心者とかベテランとか関係ないと思うんやけど、
    初めてお会いする人が多くて新鮮やったし、知り合いを紹介したりされたりで、
    今回のイベントをきっかけに今後も輪が広がって行ったら良いなと言う思いもあり。
    同行者が午後から用事があるとのことで、ワシも同時に失礼させてもらい。
    途中退場で失礼しました。

    時間的に厳しいかなぁ?と思いつつも、R161 → 宇治川ライン → R307 → R24で奈良へ。
    朱雀門へ行ったけども、だぁ~れも居らず。辺りを見回すけど、だだっぴろ過ぎて。
    もぉみんな帰ったんかなぁ?と思て、ウラシキみたら場所を変えたと。
    平城宮をぐるっと一周しても、居らんなぁ・・・と思たら、細い道から緑のカッパが出てきて、対向車線をすれ違ごた! すぐに追いかけ「まだ、みんな居るん?」て聞いたら「居る」と。
    カッパが出てきた細い道に入ったら、、、居てた。居てた。
    DSCF5094.jpgDSCF5095.jpg
    DSCF5097.jpgDSCF5099.jpg
    パンツー!を狙ろててんけどね、なんでか買ぉたのは3ヶ入りなんでパンスリー!に。
    教授が豆を挽きぃの、もみじ君が淹れぇののコーヒーは絶品やった。
    ワシは基本的にブラックですからね。ミルクや砂糖の味に誤魔化されへん豆の味。
    うだうだ、だらだら、まったりした時間を過ごせた。

    夜は夜で、O栗商店写真部で青蓮院のライトアップへ行くことに。
    青いすなぁ。。。綺麗すなぁ。。。
    いや、青だけやなくて、庭は四季をイメージしたのか、白やら赤やら移り変わる色が綺麗やったすよ。
    DSCF5102.jpgDSCF5123.jpg
    DSCF5118.jpgDSCF5134.jpg
    DSCF5153.jpgDSCF5158.jpg
    もちろんね、ただライトアップ見てるばかりやなくて、不動明王さんや薬師如来さんに手を合わせ、
    小御所の金箔の襖絵も惹かれたし、車寄せの輿にも目が釘付けでしたよ。

    そんなこんなの1日でした。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    すっごいね!近隣でカブ関連のミーティングがドッチャリてんこ盛りですやん。
    うらやましいかぎりです。

    どこまでが初心者か?ですがボクも参加しなきゃアレでしたかねぇ…

    琵琶湖限定水色グリポンステッカーください。青山で…ナナ鍋で… とらっちかで…

    静おに殿。。。

    琵琶湖限定を琵琶湖以外で渡したら、限定にならへんやん。。。
    何にしても、これは量産はしとらんのですよ。
    で、なにげに「!」の角度が微妙に違ったりするのですよ。
    文字と記号は別パーツなのですよ。
    ってそんな事どうでもいいですね。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
