
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ブレーキバッド交換。。。

  • 2009-10-02 11:34
  • 昨日、WAVEのブレーキパッドを交換しました。。。
    ちょっと前から減ってるのは解っててんけどね。
    なんやかんやで、やっと交換。
    DSCF5190.jpgDSCF5192.jpg

    えぇ感じに減ってましたわ。。。
    DSCF5187.jpgDSCF5188.jpg

    それはそうと、昨日の昼に次郎殿から電話があってね。
    WAVEのヘッドライト球は何wや?と。。。
    普通に、18w×2やでと答えたんやけど、パーツリストには35wと書いてると。。。
    んなアホな?と思たら、、、
    DSCF5186.jpgDSCF5184.jpg
    確かに、「12V 35w/35W」と書いてある。うそ~ん。。。
    ワシはTAKEGAWAの18wのハロゲン球を入れとるんですが、何で見たんやろ?
    取り説かな?ともかく、現物は18wが2灯には間違いないんで。。。
    ほんまに35wが使えるんやったら、明るなってえぇやろなぁ。入れたいなぁ。
    でも、バッテリーすぐに上がるやろなぁ。。。熱もってヘッドライトが溶けるかもしれんなぁ。。。

    問い合わせの主、同じくWAVE乗りのSさんが来られて、純正球みたけどやっぱり18wやった。
    パーツリストの間違いやなぁ。。。

    ワシは、ブレーキパッドが新しくなったし、仙台土産やら島根土産やら貰ろてよかったよかったと。
    DSCF5194.jpgDSCF5195.jpg
    ちなみに、このどじょうすくい饅頭は、味はひよこ饅頭と同じでした。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ヘッドライトの裏っ側にも(12v18/18w)って書いてあったから多分、印刷ミスなんでしょうね。


    でもあのひょっとこ、マイケル曰く
    「行ってないけどお土産です・・・」

    ひょっとこの立場的に、何だか可愛そうです。

    次郎殿。。。

    つまり、誤植っちゅうヤツですな。
    これで、35w入れてライト溶けたらクレーム効くんかなぁ??

    DOJOー

    見た目一発です。味はともかく、口がひゅってなってんのが可愛いんです。
    愛くるしい。

    >次郎さん
    「行ってないけどお土産です。」職場でもそう言って配りました。50人くらい。

    マイケル殿。。。

    ワシ、これ系の饅頭て、皮とアンコを別々に食べたい派やねんけど、
    なので、ひょっとこも別に食べてみた。
    だから、どうって話でもない。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
