グラコロカブカブ。。。

  • 2009-10-18 01:04
  • 1255795445-SN3J02940001.jpg1255795443-SN3J0295.jpg
    最近はね、24時間やってますからね。

    ちなみに、買ぉたのは「けいおん」にも出てきたマクド。。。

    DSCF5337.jpgk-on_10_14.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    真夜中のグラコロ!!
    イイですネ~。

    メタボ一直線!

    No title

    うわぁ!いまいさんも、はやっ!

    警部殿。。。きーん殿。。。

    おはます。。。

    クルーゾー警部殿。。。
    ん~、、、そこ突っ込みますか。。。
    マジな話しますとね、ワシは一口しか食べてまへん。
    4人かな?何人か居てたんで、わけわけしました。
    いや、ワシが買ぉて、ワシも食べてるので、ミッションは遂行してますよ。
    うん。。。

    きーん殿。。。
    いや、行きつけのぁゃιぃ呑み屋なんですけどね、
    一人でふらりと来られた、若い女性の御新規さんとみんなとの話の中でね、
    カブの話になって、「全国に仲間が居ますよ」的な話になり、
    「実は18日は神奈川からの指令で・・・」的な話をしましてね。。。
    「普段、マクドなんか行かへんやろ!」とか突っ込まれながらも、
    意気揚々と、近くのマクドへ行った次第で。。。
    帰ってからも、「ファーストフードて年に何回かしか行かへんなぁ」とか、
    「ロッテリアに行ったのは何年前やろ?」とか、結構話が弾んで。。。
    あ、ワシは酒も苦手なので、アルコールは一滴も飲んでませんよ。念の為。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。