'09 ナナ鍋。。。

DSCF5438.jpg

タイトル画 作ってみた。文字入れただけやけど。。。

今年もやってきました、ナナ鍋の日。今回は車で。。。
東海のみんなとは、最近ちょこちょこ会ってるので久しぶりと言う感じでもないね。
到着した時はこんな↓感じで。店内に入るとえぇ匂いが。。。
DSCF5422.jpgDSCF5424.jpg
ウダウダ歓談してたら、あっと言う間に12時になり、水野さんの掛け声でナナ鍋開始!

我々も配給の列に並ぶ。
ワシのは、信楽ツーリングで作った自作の丼。
底の部分が厚くてね。めっちゃ重いねんけど。
DSCF5425.jpgDSCF5427.jpg
ウー!シェフのポトフ。あつあつのウマウマ。ごっつあんです。

乙式と言うのはちょっとアレ。。。ほとんど「犬小屋カフェ」
DSCF5421.jpgDSCF5434.jpg
東海の期待の新人、むーたさん。なかなか利発そうな感じでね。
すかいらーくがガストに変わって、すかいらーくのマークも変わったで!て話してたら、すぐにiphoneで検索して見せてくれる瞬発力もあり。
これからもイベントやツーリングでみんなと絡んで行って下さい。

タクティーの「すーばーかぷ」
これ、ワシがイタズラしたんとちゃうからね。「この文字、マグネットやで・・・」とは言うたけど。。。
DSCF5436.jpgDSCF5441.jpg
ポトフの後は、カレーリゾット? うずら君が持ってきたウズラをいっぱい入れて貰ろた。

自販機と同化してる青い人が3時半頃に出発して。
DSCF5444.jpgDSCF5450.jpg
ワシらも4時に出よかと思てたけど、4時半になり。
ワシのカーナビは新名神がなく、東名阪の渋滞が心配やったんで、ケータイのナビも併用して。
結局、東名阪・新名神の渋滞はなかったけど、名神に入った所で渋滞に引っかかる。
でも、すぐに入った京滋バイパスは快調快調。

着いた所は、某ガスト。カブ耐久レースの打ち上げに乱入。
2位を取ったらしく。おめでとさんです。
DSCF5454.jpgDSCF5451.jpg
なぜか「ググレカス」の話題になり。。。
ずいぶん前のネタやねんけど、まだ知らん人もいるようで。。。
ここに↓相関図を上げときます。(ちょっと大きいで)
gugurekasu.jpg
詳細は、ここを見て下さい。。。

水野さん、イトウー!さん、犬小屋さん、いつもありがとうございます。ご馳走様でした。
アクノソシキのみなさん、おつかれさんでした。んで、おめでとうございました。
東へ西へ走り回って、楽しい1日でした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

バイタリティありますな。ボクは乗せてってもらっただけなのにくたくたでしたわ。いまいさんにはいつも(関宿に続いて)面倒かけて申し訳ないっす。
今週末もたのんます。ヘコッ

No title

遠路はるばるお疲れ様でした!!
京都でお世話になっておきながら、ろくな挨拶もできずに申し訳ございませんでした。
東海最年少の若きエースむーたさん、新しいパートナーを入手したら小栗商店さんへ行ってみたい!みたいなことおっしゃっててました。
その時は面倒見てやってくださいね。

No title

どうも、昨日はお疲れ様でした&ステッカーありがとうございました!

利発とは言いすぎですよ(照
どちらかといえばKYな感じなのでまたお会いすることがあっても引かないでください。

犬小屋さんがおっしゃってくださいましたが近々叶えたい夢としては関西方面に行くことなのです!
免許取得したら頑張る予定なのでまたその時はよろしくお願いします。

あ、リンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?

静おに殿 犬小屋殿 むーた殿。。。

おーにー殿。。。
いや~、昨日は昼寝してないから、今日は眠い眠い。
別に、面倒だろ思ってないすけどね。
いせや食べ放題呑み放題永久無料券くれればいいです。。。

犬小屋殿。。。
cafeマスターご苦労様でした。
昨日はパールに逢えずに残念でしたが、よろしくお伝え下さい。

むーた殿。。。
是非是非、関西においで!みんなで迎撃するよ!
でも、無理せずにね。
ワシだって最初はカブでの名古屋は遠かったもん。
まる姐が「女子部」を作りたいとか言ってたので、「母娘会」を!
リンクはよろこんで!!

犬小屋さん、むーたさん、リンク張らせていただきます。

ありがとうございました。

わざわざの参加ありがとうございました。
いまいさんのエボタク、エンブレムが無くなってましたよ。
替わりのがあるでしょ、ほら、白く反射するやつが!

No title

俺のブログを知った経緯が、「女の子の匂いが…」だったことが知れて、納得したというかなんと言うか…(;・∀・)

お疲れ様でした!また来週!w

No title

いまいさん、お疲れのところ、多分今頃は熟睡かと。。。

実は、今回の鍋は、何にしようかと迷いに迷って、結局去年と同じポトフで
逃げに走りました。

シェフとか呼ばれてもピンとこなく、すっきりしませんでしたので、来年は和に戻り、
鍋場 六三郎を名乗ろうと思います!

と言うことで、来年も強制参加ですから。v-219

いっきゃです。殿 ハルカ殿 イトウー!殿。。。

いっきゃ殿。。。
うん、あるよ。光るやつ。夜光塗料(蓄光?)のガイコツが。。。

ハルカ殿。。。
いや~、そんな事言うたっけ?
ワシが覚えてるのは「ながいきむら」と、京都に来る途中マフラーが折れて東京堂経由で来たって事。
あ、デカ尻ステッカー貰ってないよ。。。

ウー!殿。。。
では、来年は板長で。。。
てか、プロは何作ってもウマいんですよ。
プロフィール

タイカブ@いまい

Author:タイカブ@いまい

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
クリックで救える命がある。
クリックで救える命がある。