帰りました。。。

  • 2009-11-23 21:38
  • DSCF5620.jpg
    うなぎ食べたり、コメダへ寄ったり、
    高速道路の大渋滞を避ける為に、下道通ったり遠回りしたり。
    それでも、9時には帰ると言う目標はなんとか達成できたし。
    参加者のみなさん、お疲れさんでした。
    小田原ストーンズの3人、ありがとうございました。
    山の家のみなさん、お世話になりました。
    レポは書く気になったら。と言うことで。
    あぁ、楽しかった。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いまいさんー!ほんまにおつかれさまです!
    ありがとうございました、いつもいつもすみません。
    来年からはちゃんと自走できるように精進しますので。

    楽しかった~

    おつかれさまでした。
    静岡県人より、さわやか通だとはおどろきです。
    それに、あの儀式は目の前でやってほしかったかもですね。
    積載カブ集団が走る光景もすごかったですが、なかなかどうして、これだけの人数でキャンプもいいもんですね。
    次回開催する事があれば、強制参加します・・・。笑

    二日間なにからなにまで、それからこれまで本当にお世話になりました!
    静岡県民の『さわやかお初』の見届け人になって頂いたりテント撤収の 100%をして頂いたり…助かりました。次回はあの大集団の中で一緒に走れることを夢見て!!!お疲れ様でした。。。

    お疲れさまでした!

    かなり濃い時間を皆で共有する事が出来ましたね。
    心配された天気もそこまでひどくはなりませんでしたし!
    また今度は関西でお会いしましょう!
    また乗り込みますので!

    マイケル殿。。。スズキ殿。。。

    マイケル殿。。。
    そらね、カブのイベントやしね。カブで行くんが楽しいね。
    でも「旅」としては、カブでも車でも電車でもえぇと思うんですよ。
    楽しい人と楽しい所へ、楽しい事をしに行くって、行程も含めてね。
    そら、自走できたらね。あの集団の中に居れたらね。
    でも、楽しかったらそれでえぇねん。

    ズキさん。。。
    道の駅 いせやに行った時、やっぱりズキさんいるわ。
    って至極普通に当然のように思いました。
    今度は泊まりでね。
    日帰り参加、ご苦労様でした。

    静おに殿。。。マコト殿。。。

    静おに殿。。。
    至らぬ点も多々あったかと思いますが。
    楽しかったからいいよね。。。
    水没テントね、言ってくれたらブルーシートあったのに。
    借りたテントに置いてあった。
    水没とワシが知ったときはすでに朝で。。。
    また、さわやかに行きましょう。

    マコト殿。。。
    ほんっと、いつもの海岸で見せてもらった地図には助かったよ。
    あの後、R23は車は多かったものの、流れていたので楽やった。
    ただね、やっぱり三河は長いわ。
    静岡よりも愛知県東部の方が長く感じる。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。