あおぞらフェス 1。。。

  • 2009-11-25 10:42
  • aozora title


    小田原ストーンズ主催の「あおぞらフェス」に行って来ました。。。



    土曜は、みんな仕事があるしね、22日の午前8時に出発。
    PAP_0372.jpgPAP_0371.jpg
    ワシとまーにーの荷物でこの状態。ここにマイケルと鬼さんの荷物が。。。
    入らへんがな。。。銀マットと、膝に置ける荷物は車内で持って貰う事に。
    米は積んでいくなんて、聞いてないから置いていく。

    去年の青山の時に、初めて通った新名神。
    あれから1年の間に新名神→東名阪→伊勢湾岸道はもう何回も通った。
    袋井に12時着の予定が、30分以上早く着いてしもた。
    ズキさんが居て、おにさんの荷物を積み込んで出発しようとした所に51さん登場。
    PAP_0368.jpgDSCF5459.jpg
    ズキさんと、51さんと、前になり後ろになりしながら、一緒に島田のさわやかへ。

    さわやかに着いたら、みんな居るわ居るわ。。。
    PAP_0367.jpgPAP_0366.jpg
    静岡に来たら、絶対に食べなあかんやろ!の、げんこつハンバーグ。
    相変わらず肉々しいおいしさやけど、7人で入ったので例の儀式がなくてちょっと残念。
    ワシは肉も喰うけど、ライスとサラダもしっかり食べますよ。

    2時になり、オックンからルート説明。
    ワシはナビがあるから、はぐれても大丈夫やで。。。気温は21℃。
    DSCF5465.jpgDSCF5471.jpg
    30数台のカブが、わらわらと国道1号線へ出て行く。圧巻やなぁ。

    荷物満載のカブの行列に島田の人達もびっくり。
    中学生に笑われながら、ゲートボールのおじいちゃんにガン見されながら、無事に山の家に到着。
    DSCF5475.jpgDSCF5480.jpg
    DSCF5484.jpgDSCF5485.jpg

    つづく。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。