帰りました。。。

  • 2009-04-05 21:22

  • たった今、帰りました。
    みなさん、おつかれさんでした。
    とくに、静岡としぞーずの皆さん、ほんまにご苦労様でした。<
    まだ、走ってる人は気ぃつけて。。。
    とりあえず、風呂入ってねます。
    ほな。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ■無事

    裏方や後方支援おつかれさまです。
    いやー、距離が近いと体力的に余裕があるので話しが弾みますね。
    いつもは往復するだけで精一杯でしたから・・・(笑)
    来月の京都は野宿してもいいからゆっくりしたい。と休む口実をそれまでに考えます。(笑)

    スズキ 2009-04-06 00:50:17

    ■スズキ殿。。。

    昨日はお疲れ様でした。
    京都に格安のライダーズハウスがあるらしいんですが、ワシは詳細を知らないんですよ。。。
    去年、九州のしばやん殿が泊まられてたので、もしアレでしたら聞かれてみては??

    タイ力ブ@いまい 2009-04-06 16:47:59

    ■Re:スズキ殿。。。

    しばやんと・・・近い内に連絡してみます。
    でも、二日酔いになりそうです。(嬉)
    前日入り可能ならマハロもいきたいですね。

    スズキ 2009-04-06 22:25:2

    ■お疲れさまでした!!

    黒い4輪カブ、やっぱり迫力ありました。
    来月はいよいよカフェカブ京都ですね。
    個人的には青山よりも楽しみなイベントですので、
    それまでに色々と準備しておきます!!
    また濃ゆい東海組の面々と押し掛けますので、
    乞うご期待!!

    マコト 2009-04-07 00:33:36

    ■お疲れさまでしたぁ

    お疲れさまでしたぁ。
    前日が前日で残念ガッカリな姿をお見せしてしまって…。
    次は京都ですね!
    きっとSCMの余韻と、京都への期待で、
    時があっという間に!って感じなんだと思います。
    カブで幸せな日々!
    これからもよろしくお願いします!

    いまに号、カッコイイっす!

    きーん 2009-04-07 01:47:43

    ■マコト殿 きーん殿。。。

    スズキ殿。。。
    宿は風呂がなくて銭湯が近くにあるらしいすよ。
    前夜祭をするなら、ほどほどにね。。。

    マコト殿。。。
    や~、ズルしてごめんね~
    カブで行ったら月曜の仕事は絶対無理!と思ったので。。。
    京都で待ってますね~

    きーん殿。。。
    黄カブDiaryを見て、大丈夫なのかなぁ?とは思ってたんですけどね~
    なんとか復活されたようで。。。
    車はねぇ、せっかく洗車したのに土曜の雨で台無し。
    来月京都でお待ちしてますね。

    タイ力ブ@いまい 2009-04-07 13:43:0

    ■お疲れさまでした

    いや~楽しかったですね。
    お疲れさまでした。いや、今回はいまに号に興味が… 久しぶりに「速い」車に乗りたくなったです。

    何はともあれ次の京都、宜しくお願いいたします。

    みなぞう 2009-04-07 22:06:05

    ■みなぞう殿。。。

    お疲れ様でした。
    いや~、エボやんは6年落ちですよ。5万kmですよ。
    でも、乗り換えたい!と思う車が無いんです。
    一番の理由はお金が無いんですが。
    どれもこれもAT化されて。
    あって、クラッチ操作無しの2ペダルMT。
    まぁ、力ブもクラッチ操作無しのMTなんですけどね。。。
    来月の京都は十分に気をつけて来て下さいね。
    トランポも可ですよ~(笑)

    夕イ力ブ@いまい 2009-04-08 09:36:27
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。