
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    3日。。。

  • 2009-12-28 12:50
  • 1261972202-DSCF5744.JPG
    26日に買ぉたみかんがすでにこの状態。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント



    はやっ…

    静おに殿。。。

    残りもと~っくに無くなって、ピングレのミニッツメイトも底をつき。
    また、買いに行こうっと。。。

    いまいさんのミカン好きは去年から、分かってましたが、ボクの予想を遥かに上回ってました。(笑)

    イトウー!殿。。。

    10kgで一週間、5kgで3日。ペースはほぼ同じですかね。
    ま、サイズがSとMなんで個数は単純に半分ではないと思いますが。
    年内にまた1箱買おうかどうしようか思案中。
    1月も半ばを過ぎると、がっくりと味が落ちますからねぇ。
    やっぱり年内はやめとこうかなぁ。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
