スポンサーサイト

  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    スピードパス。。。

  • 2010-01-29 11:42
  • SN3J0430.jpgSN3J0431.jpg

    すでに使こてる人は「何を今更!」なんやろうけど。。。
    esso・モービル・ゼネラルのセルフのGSで使えるスピードパス。
    正月のツーリングで入ったGSでね、3~4百円でカード使うのもアレやし現金払ろたら、つり銭小銭ジャラジャラでみんなを待たせてしもてね。
    前から気にはなっててんけど、そこがスピードパス使えるGSであったら便利やなと思て。

    ワシの行き着けは、ずっと昔から使こてる出光でね。
    いろいろ無茶も聞いて貰ろてるし、フルサービスやけどクレジットの2円引きとお得意様カードの5円引きの計7円引きなんでセルフと変わらん値段でね。

    でも、作ってしまいました。スピードパス。
    上記の通り、esso・モービル・ゼネラルのセルフでしか使えまへん。
    店舗によって2円引きの所もあるけど、そうでない所もある。
    他のエネオスでもJOMOでも、どこでもクレジットカードで2円引きはあるけど、新しいクレジットカードは作りたくなかったので。。。
    スピードパスは、今持ってるカードにLink出来るので、新しいカードを作る必要がなかったので、作ってみたん。

    遠くへ行った時しか使わへんし、土地勘無い所ではガス無くなったらブランド関係なく入れるので、どれだけスピードパスの出番があるのか。
    全く持って不明。。。

    DSCF5884.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    スピードパス、じつはカブ乗り始めたときから使ってました(5年近く!)
    わたしの場合は近所にスピードパス使えるとこがあるので、使用頻度高いです。最近は出先でもスピードパス使えるセルフスタンドが増えてますし、けっこう出番はあると思いますよー。

    mani殿。。。

    ウチの近所にもあるねんけどね~
    行きつけの出光があまりに便利なので。
    でも、スピードパスはほんま便利やしね。
    使える所ではガシガシ使いますよ。。。

    No title

    僕も使ってますよ~
    便利ですよね。
    これに合成皮革の専用カバーあるのご存知ですか?
    イトウー!さんから頂いたのですが、給油所にいえばもらえるそうですよ。
    赤と青があるそうです。

    犬小屋殿。。。

    静岡引率ご苦労様でした。

    革のカバー?ホルダー?ワシ持ってますよ~(写真追加しました)
    ワシのは黒です。5~6色あったんじゃないかな??
    言わなくても「何色がいいですか?」って見本を見せてくれましたよ。

    ただね、申し込みの時、Web上で記入したのをプリントアウトしてGSに持って行ったのですが、改めて紙に書かされてしまいました。
    プリントアウトしたのと同じ用紙やのに。。。

    No title

    これ、カバー付けたまんまで反応してくれるので助かりますよね!v-410
    スピードパス率高っ!

    イトウー!殿。。。

    まだ、ケースは使った事がありましぇん!
    そろそろ、WAVEの給油時期なんですがぁ。。。
    どうしよっかなぁ?
    いつもの出光か、スピードパスのessoか。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
