
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    オルペン? 全塗?。。。

  • 2010-02-09 21:01
  • ヨナさんのカブが出来上がってきましてね。。。
    現場に居た、ヨナさんを除くおっさん3人の会話。
    「オルペンて言う?」
    「オールペンなら言う」
    「いや、全塗装やな」
    「そう、全塗やったら言うな」
    て。。。
    もちろん、オルペンでも意味は解るんでえぇんやけどね。。。

    ヨナさんが思てた色よりも明るかったようやけど、すごい嬉しそうでね。
    うらやましいなぁと。
    大事に乗って下さいね。
    DSCF5930.jpg
    鮮明な画像はベランダでビール、略して「べラビー」で見てみてみてちょ。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    今日はありがとうございました!
    帰りは調子に乗って高槻まで走ってしまいました。

    しかし色々なヘンタイトークは聞いてるだけで面白かったです。

    オルペン、って言わないですかね?
    確かにちょっと変かも。

    最近自分のブログのタイトルが少し恥ずかしくなってきました(笑)

    また遊びにいきまーす。

    ヨナ殿。。。

    昨日はご苦労様でした。
    いや、言葉なんて時代によって変わって来るんで、「オルペン」でも全く構わないですよ。
    しかし、昨日のヨナさんはすごい嬉しそうで、こっちまで嬉しくなってきた。
    実はマハロにでもお誘いしようと思たんですが、時間が中途半端やったので言わずじまいでした。
    是非今度一緒に行きましょう!!

    アサヒペイントと言います…。笑

    警部殿。。。

    でも、マジョーラはカンペですよ。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
