まーにー生誕記念食べツー。。。

  • 2010-02-28 20:21
  • んなワケで、本日「まーにー生誕記念食べツー」が行われました。。。
    DSCF5990.jpg

    今日は、まーにーとhitoshiと3人で、比叡平にある「芽亜里」ちゅうカフェへ行ってきました。
    DSCF5974.jpgDSCF5976.jpg
    ここ2~3日はめっちゃ暖かかったですやんか。
    なもんで、ワシは薄手の上着と、ウィンドブレーカー的シャカシャカの薄いオーバーパンツで寒い寒い。

    DSCF5979.jpgDSCF5980.jpg
    比叡平って、比叡山の通称山中越えにあって、そこそこ結構な山道なんやけども。
    ボアアップされた鶯号、ちゃんと着いて来る!
    心配して損したわ。

    芽亜里に着いてプレゼント。もう、まーにーさんウハウハですわ。
    あ、紙袋は気にせんで下さいね。プレゼントの箱に絶妙にぴったりやったもんで。。。
    DSCF5984.jpgDSCF5988.jpg
    ちなみに、今日のランチは ガイヤーン! ワシの大好物!!
    ガイヤーンて、タイのバーベキューチキンね。もう、これ大好き。

    ウハウハの顔をモザイク無しでうpしたいわ!
    DSCF5985.jpg980yen.jpg
    プレゼントしたんは、こんなヤツね。ジャガー横田や安西ひろこも愛用!?

    ガイヤーン食べてコーヒー飲んでまったりして、店内の雑貨みたり、お土産のパンを買ぉたりした後、
    hitoshiの提案で、アンティミーバーガーへ。
    今度は、比叡山を大津側へ降りる。
    DSCF5991.jpgDSCF5999.jpg

    来たよ。来たよ。来ましたよ。
    マスターめっちゃ個性的!おもろい!おもろすぎる!!!
    DSCF6003.jpgDSCF6005.jpg
    ハンバーガーはウマすぎる!
    で、何バーガーを食べたんですかね?
    なんやかんやとマスターとしゃべってたら、勝手にオススメを出された。
    でも、ウマいからえぇねん。
    飲み物は、A&W!エンダー!!やっぱりバーガーにはルートビアやね。
    一部では、サロンパス味と言われるけど。。。

    またまた、山中越えを通って、小栗商店でまったりグダグダした後解散。
    いや~、たのしおいしさむかった!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありがとうございました!!!

    980円・・・こっ・・・コレジャナイ・・・!

    いや、本当に感激しました。永く愛用させていただきます!!!アンチエイジング!
    カフェもすばらしかったですね。あんなに扉小さいのに中はひろびろ・・・
    冬の間、鶯号でツーリングっぽいことがほとんどできていなかったので、今日は楽しかったです。
    本当にありがとうございました!

    まーにー殿。。。

    今回は、ちょっとまーにーをフィーチャーしすぎなのを反省。。。

    その980円の機械。
    構造とか使用法は解ったけど、それを使こて何がどうなるのかは、今もって不明。。。
    女子力というのは美容だけではなく・・・(以下略)

    ま、ともかくおいしたのしかったね。
    また行きましょう。

    No title

    よう観たら、うちの店の紙袋で、驚きました!!
    ま~に~おめでと。

    イトウー!殿。。。

    いや~、誂えたようにサイズがぴったりやったので、使わせて頂きました。
    紙袋の本来の中身は、と~っくの昔にワシの腹の中です。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。