台湾のカブ乗りさんのBLOGに!!。。。


きーんさんのtwitterを見てたらね「台湾からいまにさん。」て。。。
ケータイから見てたもんでリンク先を見ても意味不明で。
んで、PCで見てみたら。なんとなんと!!
ワシが映ってました。と、まーにーが半分。
これ、一昨年のカフェカブやね。
もう世界進出ですよ。言うてもアジアからは出とらんのですが。

この、台湾のカブ乗りさんのBLOG見てたら面白いですな。
昔、台湾でもHONDAが合弁企業でカブを作ってて、それが今でもSYMの金旺とかWO・WOWとして残ってるんですが、当時の三陽機車のCUBとか日本の古いカブもあって・・・
かなりのカブマニアさんですな。。。

翻訳版のBLOG
オリジナルサイトは翻訳版から飛んでちょ。。。

きーんさん、教えてくださいましてありがとうございました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~!そういうことやったんですね。わたしも今PCでみて理解しました・・・
いつどこで誰に見られてるかわかんないですね!
2008年の青山、ちょっと懐かしい。

No title

あっ!って驚きでした。
懐かしいです~。
以前、コメント頂いた方で、それからちょこちょこ見てました。
たまたまカフェカブのトコを見たら!って感じでした(^^)
あれから1年半なんですね~。

mani殿。。。 きーん殿。。。

まーにー殿。。。
懐かしいすな。楽しかったすな。
でも、どこで誰に見られてるか、解りませんな。
気ぃつけんと(笑)

きーん殿。。。
いや~、この方のBLOG、一通り拝見しました。
なかなか、濃いですな。
Flickrとか見てますと、各国にCUBを愛してる方々が居て興味深いすな。
プロフィール

タイカブ@いまい

Author:タイカブ@いまい

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
クリックで救える命がある。
クリックで救える命がある。