台湾のカブ乗りさんのBLOGに!!。。。

  • 2010-04-05 15:38

  • きーんさんのtwitterを見てたらね「台湾からいまにさん。」て。。。
    ケータイから見てたもんでリンク先を見ても意味不明で。
    んで、PCで見てみたら。なんとなんと!!
    ワシが映ってました。と、まーにーが半分。
    これ、一昨年のカフェカブやね。
    もう世界進出ですよ。言うてもアジアからは出とらんのですが。

    この、台湾のカブ乗りさんのBLOG見てたら面白いですな。
    昔、台湾でもHONDAが合弁企業でカブを作ってて、それが今でもSYMの金旺とかWO・WOWとして残ってるんですが、当時の三陽機車のCUBとか日本の古いカブもあって・・・
    かなりのカブマニアさんですな。。。

    翻訳版のBLOG
    オリジナルサイトは翻訳版から飛んでちょ。。。

    きーんさん、教えてくださいましてありがとうございました。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あぁ~!そういうことやったんですね。わたしも今PCでみて理解しました・・・
    いつどこで誰に見られてるかわかんないですね!
    2008年の青山、ちょっと懐かしい。

    No title

    あっ!って驚きでした。
    懐かしいです~。
    以前、コメント頂いた方で、それからちょこちょこ見てました。
    たまたまカフェカブのトコを見たら!って感じでした(^^)
    あれから1年半なんですね~。

    mani殿。。。 きーん殿。。。

    まーにー殿。。。
    懐かしいすな。楽しかったすな。
    でも、どこで誰に見られてるか、解りませんな。
    気ぃつけんと(笑)

    きーん殿。。。
    いや~、この方のBLOG、一通り拝見しました。
    なかなか、濃いですな。
    Flickrとか見てますと、各国にCUBを愛してる方々が居て興味深いすな。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。