静岡カブミーティング2 Vol.1。。。

  • 2010-04-14 10:57
  • DSCF6098.jpg

    行ってきましてん、SCM2。
    カブの写真とかは、あんまりありませんよ。
    他の参加者のBLOGを見てね。


    今回もトランポでしてね。すまんこってす。。。
    何人かに「ハイエース?」て聞かれたけど、今回は日産キャラバンでしてん。
    トヨタレンタカーの営業時間が8時まででね。8時までには帰るのは無理ですやん。
    日産レンタカーは10時までの営業でね。10時やったらなんとかなるやろうと。
    カタログ見て、荷室にフックがあるか確認したんやけどね。。。
    当日、車を引き取ってびっくり! フックはどこにもありませんやん!!
    折り畳んだ後部座席の棒に、タイダウンベルトをギチギチに締め上げても不安定で、積んだカブがグラグラで運転中はずっと不安やったわ。
    今度からは、値段が高いけど24時間やってるニッポンレンタカーでハイエースを借りようっと。
    DSCF6071.jpgDSCF6072.jpg
    まぁ、そんな不安も抱えながらも10日の15時頃に出発しまして。

    予想してた渋滞も大したこと無く、早めに宿に着きまして、ゆったりグダグダ。
    今回は、静おにさんのおかげで、前夜祭「食べ食べしゃぶ放題!」が開かれました。
    DSCF6077.jpgSH3G0018.jpg
    土曜日やのに平日料金にしてもろたり、刺し身をサービスしてもろたり、ありがとうございました。
    なんやかんやとあったけども、20時にはみんなが集まって、「食べ食べしゃぶ放題!」開始!!

    未成年からおっさんまで、18人が集まったらしいですな。
    SH3G0025.jpgDSCF6079.jpg
    多くの参加者の携帯電話が、SCM公式待ち受けでした。
    んでも、赤いケータイは公式待ち受け違うやん!。SCM主催者やのに!!
    喰うて喰うて、呑んで呑んで。。。
    同じ地域の人達と呑みに行くことはたま~にあるけど、違う地域の人達と酒を呑む事はあんまりないので、こういうのは非常に楽しいですな。

    今回は、呑みすぎて暴れるヤツも、他人に迷惑かけるヤツもなく、滞りなく前夜祭は終了しまして、
    いよいよ、翌朝は「静岡カブミーティング2」の本番ですよ。
    さわやか袋井店を正面に見て、県道41号を南へ、国道150号へ向かう。。。
    DSCF6086.jpgDSCF6091.jpg
    1時間ちょっとで御前崎市へ。。。

    寄り道したかってんけど、曲がる所を間違えて、そのままマリンパークへ直行。
    着いたのは9時頃かな?
    DSCF6094.jpgDSCF6095.jpg
    ひーろーいー。。。うーーーみーーー。。。

    時間が経つにつれ、どんどん集まってね。
    DSCF6118.jpgDSCF6139.jpg
    10時半になって、51さんのコールで開会式。

    ゆったりまったり時間が流れ、静岡茶を頂いたり、差し入れのお菓子を頂いたり、
    PEAKYさんとこのイチ店長に遊んでもらったり、
    他のスペースでは旧車のミーティングやってて、箱スカやらヨタ8やらがやって来たり。。。
    DSCF6103.jpgDSCF6113.jpgDSCF6128.jpgDSCF6124.jpg
    DSCF6107.jpgDSCF6100.jpg


    つづく。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。