静岡カブミーティング2 Vol.2。。。

  • 2010-04-14 13:16
  • DSCF6153.jpg

    SCM当日、お昼からです。
    長いよ。。。


    昼ごはん食べに行く前に、子供用ちゃうかなぁ?とか思いながらも、全然気にせず滑り台すべってたりね。
    DSCF6149.jpgDSCF6152.jpg
    大きい扇風機が、割と間隔を置いて何本も立って、ブンブン唸ってた。

    なぶら市場で、海鮮丼かに味噌汁付をフンパツ!ウマかった~。
    食事した食游館のとなりは、海遊館! ジンベイザメは居なかった。
    DSCF6160.jpgDSCF6155.jpg

    わさびアイスがあったので、きーんさんに知らせな!と思たら、と~っくに食べてはりました。
    DSCF6156.jpgDSCF6157.jpg

    さぁて、そろそろ集合時間になったのでカブのところへ戻りましょうか~。。。
    と、色んな人が居てはりますな。。。
    DSCF6164.jpgDSCF6168.jpg

    1時から、灯台までのショートツーリング。
    うひょ~~~。。。!!! 気持ち良すぎ~!!!
    DSCF6177.jpgDSCF6178.jpg
    DSCF6179.jpgDSCF6181.jpg
    DSCF6183.jpgDSCF6187.jpg
    実はワシ、御前崎灯台は2回目ですねん。
    「地球がまあるく見えるん台」の上で股覗きするねんで。。。とか大嘘つきながら灯台まで行くと、、、
    DSCF6188.jpgDSCF6191.jpg
    上からワシの名前を叫びながら手を振る人が居る。
    きーんさん、ご機嫌ですなぁ。。。

    1年ぶりに、御前崎灯台へ登る。。。
    DSCF6193.jpgDSCF6194.jpgDSCF6195.jpgDSCF6196.jpg
    うひょ~! 風強す。怖す。飛ばされす~。。。

    灯台ふもとのシュールな土産物屋とかみてたら、えぇ時間になり再度マリンパークへ戻る。
    DSCF6207.jpgDSCF6212.jpg
    うひゃひゃひゃ~。。。やっぱり気持ちよす~!!!

    マリンパークに帰って、しばらくしたら解散で。。。
    悲しいすなぁ。。。寂しいすなぁ。。。
    DSCF6219.jpgSH3G0038.jpg
    みんな帰って行く。。。
    来月は京都で!!

    ほな、ワシらも帰りましょかと言うことで、
    DSCF6220.jpgDSCF6222.jpg
    帰り道は、渋滞にはまりつつも、無事に帰ってきました。

    いやほんまに、楽しかったす。
    しずおかとしぞ~ずの皆さん、ありがとうございました。
    東から西から、参加者の皆さん楽しゅうございました。
    今回初めてご挨拶できた方も多く、まだご挨拶出来てない方も居てはって。
    また、ステッカー交換してください。
    今後ともよろしゅうお願いします!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いまいさん 先日はお疲れ様でした、
    アイスを食べながら携帯を操作という
    誰が見ても忙しそうな時にステッカーを渡すと言う
    新種の嫌がらせみたいな事をしてすいませんでした、
    今度は京都で!
    アイスを食べながら携帯を操作している時は私にご注意をw

    No title

    渋滞に慣れたようですね・・・。
    なんだかいまいさんが居るのが当たり前のようになってきて、挨拶もろくにせずに。。。なってます・・・。(^^;;

    来月は、まともなカブ行こうかと企ててますが、この寒さで作業がはかどりませ~ん。それにナンバーを一種か2種で迷っちゃったり・・・。

    No title

    前夜祭ありがとうございました~。ならびにステッカーもありがとうございました~墓場まで持っていきます~大切にします~。
    トランポうらやましかったです。エスクードにはどうあがいても無理でした。お疲れさまでした!

    お疲れさま~。
    また来年SCM3で、お会いましょう!


    と、来年は言える様に時間を作らなくちゃ~。

    トモさん殿。。。スズキ殿。。。

    トモさん殿。。。
    以前から、リトルすぎるカブは拝見しておったのですが、やっとお話しできました。
    このBLOGもそうですが、黒にオレンジって、好きな組み合わせなんですよ。
    来月は京都で奇襲攻撃かけてください。。。

    ズキ殿。。。
    まぁ、お互いどこにでも出没するんだからいいんじゃないすか?
    自走するみんなは、静岡が長い!て言うけど、
    ワシは、R1も東名も絶対に渋滞してる、三河が長く感じてしょうがないんすよ。
    名古屋から西はそんな事ないのに。。。
    早く、なんとかしてください!

    091殿。。。クルーゾー警部殿。。。

    091殿。。。
    最初、二人が掛川に行ったって!て言われた時、
    ワシも寄り道しようと思てたから、
    普通に「あ~、寄り道しながら来てるんや~」と思てたんですよ。
    ところがどっこい!やったんやね。
    いいなぁ。。。おいしいなぁ。。。楽しいなぁ。。。

    警部殿。。。
    ん。ほな、今週末は浜松で!(^O^)/~。。。

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。