
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    6月6日、食べツーやります!。。。

  • 2010-06-03 19:55
  • 急な話で申し訳ない。。。

    今度の日曜、6月6日に久しぶりに食べツーをやります!
    天気予報も「晴れ」なんで、お暇な人は是非。。。
    行き先は、洛西「ログハウス」
    ワッフルが美味しいカフェです。
    ランチもあるので、昼ごはん食べてそのままデザートへ突入かな?
    テラス席もあるので、花を見ながら外で食べるのも気持ち良いと思う。
    但し、人気店なので、入店まで待たなあかん。
    席は屋外か屋内になるかはわかりません。
    それでもよければ、是非どーぞ。

     日 時 : 6月6日(日) 午前11時~

    集合場所 : 梅小路公園 七条広場入口付近(走行時間は30分程度)

    行き先  : 松尾園芸「ログハウス」

    参考URL : http://r.tabelog.com/kyoto/A2604/A260401/26005911/

    ※前日の午後10時の時点で降水確率が50%以上なら中止します。
     中止の場合は、このBLOGに中止の旨UPします。(決行の場合はUPしません)

    ※参加表明は不要ですが、一応コメント頂くとテンションがあがります。

    と、一応決めたけど、リクエストがあれば、場所や時間の変更はしまっせ~
    ゆっくり・まったりが信条なんで、各種いちびりはご遠慮下さい。
    集まった人数や、当日の天候、雰囲気、リクエストなどで行き先の変更もあります。
    その辺は、臨機応変と言うか優柔不断で。。。

    ほな、よろしゅう。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ワッフル。

    好きですんで。いきます。デートしてください。

    いっきゃ殿。。。

    えぇぇぇぇぇぇぇ?! 仕事は?

    そんなもん。

    男は黙って仕事よりすうぃ~つでしょ!
    突然休みになりました。

    いっきゃ殿。。。

    今帰ってきました。
    おやすみやす~~

    昼過ぎまで寝てます。(ぉぃ。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
