食べ歩きツーリング at LOGHAUSE。。。

  • 2010-06-07 11:26
  • DSCF6356.jpg

    いや~。。。久しぶりに食べツーしてきましたよ~。。。
    行ってきたのは、洛西の松尾園芸さんがやってはるLOGHOUSE。
    実はここ、第2回の食べツーで予定しててんけども雨で行かれへんかって。(第2回顛末記)
    1年半の月日を経て今!
    まぁ、いつものように思いつきでね。急な話やってんけども。
    某氏を誘たら、twitterばっかりやってんと、BLOGも書け!とか言われたりしてね。

    前日と言うか当日と言うか、帰ったのが深夜1時半で。
    集合は11時やからゆっくり寝てようと思たのに、なぜか目覚ましが5時15分に鳴り。。。
    二度寝出来ずに睡眠時間3時間半で出発!

    来てくれたのは、予定通りの3人で。ありがたいこってすm(__)m
    DSCF6347.jpgDSCF6349.jpg
    DSCF6354.jpgDSCF6355.jpg

    洛西ニュータウンを抜け、ほんのちょびっとだけ畑の間を通ったら、
    着きました。LOGHOUSE。。。
    渋滞もなく、予定より早く20分程度で着いてしもた。
    ちょっと手前の駐車場にも、店内にも人が沢山いたので、待たされるかなぁ?と思てんけど、
    こっちも予定より早く席につけて。
    DSCF6363.jpgDSCF6362.jpg
    DSCF6361.jpgDSCF6357.jpg
    テラス席でさわやかな風の中、鶯の声が聞こえたりしてね。
    男どもはオムカレーをどーん。。。
    オムレツ(notオムライス)のト音記号がかわいかったけど、オムカレーには無くて残念。

    そして、食後にワッフルがど~ん! いや、ワシが頼んだのは↓ハーフサイズのんやで。
    DSCF6359.jpg111447511.jpg
    ほんま、さわやかで気持ちよくて、まったりウダウダあれこれ話して。

    なぜか、ポストがバイクのタンクでね。かなり無理矢理な感じで。
    DSCF6365.jpgDSCF6366.jpg
    次どこ行こ~。。。てな話はしててんけど、まったくノープランやったんで、ほな戻りましょかと。

    と、食べツーとしては、O栗商店まで戻った所で終了やねんけど、
    かへかぶの集計なんかをしたりしてね。ワシは横からチャチャ入れる係りやってんけど。
    DSCF6372.jpgDSCF6373.jpg
    その後、店を閉めてから、イタリアンの食べ放題に行ってお腹いっぱいになってしまい。
    ワシ個人的には、ここまでを食べツーにしたいなと。

    次回の食べツーの行き先の目処は大体決まりましたよ。
    しかも2箇所。大人な感じでちゅうリクエストやったんで。
    でも、いつ行くんかなぁ~?
    ふと、行きたい時に行ければいいね。。。
    また、遊んでくださいね。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    久々食べツー楽しかったです。ありがとうございました!
    イタリアン食べ放題行きたいです。
    トマト・バジル・トマト・バジル。
    食べたいです。

    ありがとうございました。

    後はイタリアンやったんですね。
    オレのイタリアンの上限は某隠れ家が限界です。
    また、日曜ポッカリ休みになったらおねがいします。

    お誘いいただいたのに…

    大津でパンクしたので帰りました。

    No title

    日曜はありがとうございました!
    食べ過ぎた分は平日の小食ぶりで挽回します。
    集計中のわたしの態度がでかい!

    参加者各位殿。。。

    マイケル殿。。。
    ん~、食べツーとしては、イタイタ食べリアンは無いやろな。
    タイは有ってもイタ飯はワシの範疇ではないので。
    基本的に、ワシの琴線に触れるトコをセレクトしてるんで、
    大規模チェーンとかファミレスとかファーストフードとか食べ放題とかはよほど事が無いと。
    タイの食べ放題は1軒あるんで、そこOKやな。
    でも、普通にご飯食べに行くんやったら、なんでも有りやしどこでも行くで!

    いきゃ殿。。。
    イタリアンはワシのセレクトやなかったんですが、
    普段行かへんとこなんで、かえって楽しかったです。
    また、ポッカリしたら是非どうぞ。。。

    51殿。。。
    島田市に大津ってトコがありますね。
    さわやかに食べツーで行きたいです。
    ファミレスやけど全国チェーンやないし、ワシの琴線に思い切り触れるので。。。

    まーにー殿。。。
    実は、最初に選んだ写真は足開いてて。。。いや、中は見えてへんけどさ。
    沢山食べてもえぇけどバランス良くね。
    肉食べたらサラダも食べてね。ドレッシングはノンオイルで。。。

    みなさん、ほんまに有難うございましたm(__)m

    参加したかったわ~。

    次回、イーサンやったら、行くで~。

    タイカブ兄さん!!

    警部殿。。。

    いや~六甲も楽しかったでしょうに。。。

    イーサンはね、カブ置く場所があらへんやん。
    んで、ワシは辛いのは苦手なんで。。。
    なんで店名がイーサンなんか知らんけど、イサーン地方は基本的にバンコクよりも辛いねん。

    あの辺行くときは、
    御所内の無料休憩所に停めてるよ。

    あそこなら、徒歩10もかからないね。

    Re: 警部殿。。。

    なるほどね。。。
    でも、不特定の人をお誘いする食べツーとして行くんやったらパクチーがえぇな。
    タイ飯に慣れてない人には。イーサンはちょっと濃いな。
    個人的にやったら、行ってもえぇけど。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。