
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    びわこキャンプ 1。。。

  • 2010-09-22 14:10
  • DSCF7165.jpg


    まったりしてきました。。。


    今回は色々と急に決まった事がいっぱいでね。
    個人的には、参加確定前にフライングのテント購入。
    前夜にご飯食べてるときに、熊本からくるかなすけさんにWAVEに乗って貰おうと連絡。
    そして、土壇場の集合場所変更。。。
    でも、バタバタと言う感じではなく、良い方へ良い方へとうまい具合にコロコロと転がる感じで。

    ゆるい感じで出発するも、R1山科でまさかの大渋滞。
    普段から渋滞する所やけども、ちょっと酷かったので裏道を抜けて、西大津バイパスから米プラザへ。
    琵琶湖大橋みながら、何をするでもなくまったり談笑して出発。

    自分のWAVEが前を走る見慣れない不思議な光景。
    DSCF7096.jpgDSCF7100.jpg

    hitoshi選定の近江八幡「青空食堂」で昼食。
    これはもしかして、                 これのことではあるまいか?
     ↓                            ↓
    DSCF7108.jpgu13511101i283.jpg
    DSCF7109.jpgmiroku.jpg
     ↑                            ↑
    これはまさか、                   これのことやろか?

    そんな事しながら、渋滞にはまったからか、まったりしすぎたせいか、時間が無くなりキャンプ場へ。
    自分のWAVEが後ろを走る不思議さにニヤニヤしながら。
    DSCF7110.jpgDSCF7114.jpg

    なんやかんや言いながらテント設営して、女子組に続いて我々男子組もお風呂へ出発。
    沈んでいく夕日が綺麗でね。
    DSCF7117.jpgDSCF7120.jpg
    お風呂は、近くの巨大ショッピングセンターの敷地内の健康ランド的な所でね。
    飲み物とか買出しにも都合えぇしね。。。
    カブは敷地の西の端に置いてしまい、東の端のお風呂まで10分位歩いて。
    どんだけ広いねん!
    なぜかショッピングセンター内のコメダの写真が。いや入ってへんよ。

    風呂と買出しから帰ったら、すべての準備が終わってて、料理も出来上がりつつ。
    何も手伝わんですんません。。。
    DSCF7122.jpgDSCF7127.jpg
    みかん星人のワシは、大好きなオレンジの発泡酒で、かんぱい!!

    こうして、ゆる~い宴がはじまったのであった。

    つづく。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
