
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    笠置キャンプ。。。

  • 2010-10-25 16:21
  • DSCF7318.jpg

    京都と奈良の間の笠置キャンプ場へ行ってきました。。。

    ワシ、土曜日は仕事やし、どうしよ~かなぁ?と思たんですけどね。
    テントも買ぉてまだ1回しか使こてないし、行ってしまえと。。。

    夏のびわこキャンプで、荷物が箱の上にあふれんばかりになったので、
    今回は、タイカブを買ぉてすぐに取り外したフロントキャリアを付けてみました。
    夏と違ごて、衣類とか増えるし、ぶ厚くなるしね。有るモン活用しようと。
    もう何年ですかね?やっと陽の目を見たフロントキャリア。
    DSCF7301.jpgDSCF7307.jpg
    定時には終わって、なんやかんやで、到着は7時半頃ですかね?
    準備はすでに始まっており。料理も出来つつあって。

    バーベーさん特製のパエリア。。。これ絶品。
    と、鮭のホイル焼き。これもほくほくウマい。
    DSCF7313.jpgDSCF7312.jpg
    あと、三ちゃんとこぉ~ぴぃ~合作のビーフシチューもあってんけどね。。。
    肉と野菜がゴロゴロ入ってて、めっちゃウマかってんけどね。。。
    写真撮れておらず。。。ワシがビーフシチューをリクエストしたのにね。ごめんよ。。。

    まぁまぁ、そんな感じで乾杯でね。ワシは、日本酒を持っていきまして。
    ビールとかチューハイとか冷たいし、利尿作用もありますやんか。
    日本酒ならたくさん呑まんでえぇしね。
    DSCF7310.jpgDSCF7314.jpg
    なぜか突然、焚き火のまわりでマイムマイムが始まりまして。
    なに?この嬉し恥ずかし昭和的キャンプファイアー。。。

    この後は、ゆったりまったり、チビチビ酒呑みながら、火を囲んで色んな話してね。
    なかなか皆とゆっくり話し出来る事が少ないから貴重ですよこういう時間は。

    ワシは、酒呑んで騒いだあとは、かなり寝つきが悪いねんけど、今回は、ぐ~っすり寝られました。
    普段より睡眠時間は短いけど、すっきり起きられた。
    んで、朝はラジオ体操第一。これはリハーサルなんで2人しか写ってないけど、全員おきてからみんなでやりましたよ。
    DSCF7321.jpgDSCF7322.jpg
    ビールて、3種類もあったのね。。。
    コレ呑んだら、夜中に何回トイレに行く羽目になってたか。。。

    ウスクさんが中々起きて来ないので、ipodをテントの前に置いたらね。
    中でゴソゴソと動いて、10cm程テントが開いて。。。
    DSCF7325.jpgDSCF7326.jpg
    手だけ出てきてipodが。。。

    朝食のパンには、ジャムとバター類が豊富で。
    ワシは夕べのシチューを温めなおして、パンに着けて食べたけど。
    DSCF7327.jpgDSCF7328.jpg
    テントを畳むときは、かなりの風が吹いて、あちこちでペグを抜いたテントが飛ばされたりしたけど、
    ワシはなんとか飛ばされずに畳む事が出来て。
    帰りは、近くの温泉に浸かって、奈良経由で帰りました。

    毎度言うてるけど、呑んで騒いでもえぇけども、自分の人生やら、なんやらかんやら、色々考えてることを話したりね。
    ほんまにゆったりまったり、そんな時間も大切にしたいです。

    いや、今回も楽しかった~~。。。
    みんな、ありがと~~。。。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
