
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    第14回カフェカブミーティングin青山。。。

  • 2010-11-09 16:54
  • DSCF7344.jpg

    行ってきましたよ。かへかぶ。めんそーれ!!
    カブネタは極少やで。。。
    今回ワシは、前泊でね。新幹線で。。。
    夜はヒマなんで、どなたか食事でもと。
    ワシは、Asiaか沖縄ですやんか。ほんなら沖縄料理でもと。
    みなさん、お呼びたてしてすいませんでした。
    特に、tamagonさんは体調の悪い中、仕事終わりで来ていただいて、申し訳なかったです。
    DSCF7345.jpgDSCF7348.jpg
    9時半にはお開きのつもりが11時を過ぎて。。。
    宿は、長期滞在型の洗濯機やミニキッチンのある所でね。
    なので、着替えは持って来なかった。
    野球の延長で3時間遅れで始まった「バブルへGO!」を見ながら洗濯して、乾燥機がゴロンゴロンとうるさくて寝られへんかったけど。

    でも、ぐっすり寝られて、すっきり起きられて。
    ウロウロ散歩しながら、ほっそい路地に入って道に迷いながら。
    知らん街を歩くのは、ほんまに楽しいですな。
    DSCF7353.jpgDSCF7354.jpg
    ↑この駅から乗ったんやないけども、地下鉄で青山へ。

    はい、着きました。
    毎度!の人や、久しぶりの人や、あの人やら、この人やら、どの人やら、
    いろんな人に挨拶してたら、いつもの人等がやってきた。
    DSCF7360.jpgDSCF7363.jpg

    今回の最大のインケツが、51番の50さん。。。
    DSCF7371.jpgDSCF7372.jpg
    これって、何ccなんやろなぁ?前に128ccて言うのは見た事あるけど。これで、高速乗ったら恐いやろなぁ。。。

    DSCF7385.jpgDSCF7373.jpg

    EVCUBもあってね。ほんまにC100のデザインえぇとこ取りですな。
    DSCF7392.jpgDSCF7387.jpg
    でも、これ走ってる映像とか見た事ないな。走るんかな?
    メーターも光ってたけど、表示は何もなかった。

    お昼は、いつものみんなで表参道へ。
    乙な人がチャムスへ行く言うて、青学の前で「MUJIの所曲がる」て、、、ん?!?!
    ワシの大好きな線香屋の所ですがな。6~7年ぶりに来たわ。
    チャムスの前で会ぉたリーダーのオススメ「まい泉」へ歩いて。
    途中、ウスクさんに写メ送ろ!と思て看板撮ったけど、送るの忘れてた。
    DSCF7383.jpgDSCF7380.jpg
    歩いていくのが遠くて諦めかけたけど、なんとか「まい泉」に着いて。
    でも、満席でウェルカムプラザまでお持ち帰り。
    まい泉は2回目やけど、やっぱりウマかった。。。
    DSCF7384.jpgDSCF7399.jpg
    ステージでは、デザイナーさんがEVCUBのデザインの説明をしてて、
    モデラーさんがモンキーやけどもクレイモデルを削る実演をしてはって。。。
    後から来た、なっちゃんに「これチョコレートやで」て言うたら一瞬信じて。
    「シートが削れてるのん、ワシが指ですくって食べた後やで」言うて。
    でも、やっぱり疑い出して、後ろにいた見ず知らずの人が「粘土」て教えて。
    あぁ、おもしろかった。。。

    そうこうしてるうちに、表彰式が始まって。
    みなさん、おめでとうございます。
    DSCF7405.jpgDSCF7407.jpg
    DSCF7410.jpgDSCF7429.jpg
    トモさんすいません、写真撮れてなかったm(__)m

    例によって、受賞者は色んな雑誌から取材を受けて。
    DSCF7421.jpgDSCF7431.jpg
    女性受賞者のカブにはホンダスマイルのお姉さんも興味津々で。

    そして、みんな帰って行く。
    DSCF7432.jpgPAP_0264.jpg
    毎年やけど、日が沈みかけて、みんな帰りはじめて、この時間が一番寒く感じるねん。

    感傷に浸っててもしゃーないんで、ワシも帰る。
    最近の新幹線は、自由席でもコンセントがあるし、無線LANも使えるし便利やね。
    DSCF7439.jpgDSCF7436.jpg
    PCとかスマートホンで車内の無線LANに接続すると、認証画面のあと有無を言わさず「N700インターネットサービス」ちゅう画面が開くんやけど、EZWEBは無線LANに繋いでもそのまま普通に外に繋がりますな。

    あ、夕食はね、駅で「なだ万」の弁当を買いました。
    昼は「まい泉」で夜は「なだ万」両方とも知る人ぞ知る。。。
    DSCF7434.jpgDSCF7438.jpg
    ほんで最後に、東静岡駅のガンダム。。。
    ワシはガンダムとかあんまり興味はないねんけども。
    行きは見逃してしもて、帰りは。。。
    肉眼でははっきり見えてんけどな~。。。写真ではさっぱり写ってません。

    そんなこんなで、楽しい2日間でした。
    みんなありがとう。。。








    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いまいさん

    今年もお会いできてうれしかったです。
    まい泉となだ万、ぜいたくですね~

    No title

    看板撮影ごくろうさまです。
    お気遣いありがたく頂戴いたします(笑)今日買いました。

    レポ読んで新幹線で行くのもいいなと思いました。
    東京の街を歩きたい。

    Soogie殿。。。

    やっぱり、カフェカブではSoogieさんに逢わなくてはね。
    今年も関西から初めて自走にチャレンジした若者がいました。
    ワシ自身が自走した時にSoogieさんから教えて頂いた事を伝えておきました。
    まい泉となだ万、両方のお店で食べていればセレブなんですけどね~。。。
    なだ万も普通の駅弁と変わらない値段でしたよ。

    USK殿。。。

    時間と言うか、日にちががあったら自走も楽しいねんけどね。
    月曜早朝から仕事なんで、無理ですわ。
    移動手段が何であれ、知らない街を歩くのはほんまに好きでね。
    USKさんとも知らん街で、落ち合ぉて呑みたいですな。。。

    No title

    いえーい♪
    いまいさんっ!無事帰還したなつきです★
    帰り関宿で待っててくださって、本当にありがとうございました

    次は就活頑張って、めっちゃ出世するんで
    今度は私のおごりでご飯行きましょうね(^^*)

    なつき殿。。。

    いよっ!カブ界の新しいアイドル、なっちゃん!!

    しかし、よぉ走りきったね。
    えぇ旅が出来たね。
    フェリー欠航の時は、どうなるかと思たわ。
    いろんな人との出会いもあったしね。
    波乱万丈のえぇドラマを見せて貰ろた。。。
    最終日は犬小屋さんもめっちゃ心配してはったよ。

    これからは就活がんばってね。
    しゅっとしたスーツ着たキャリアウーマンのなっちゃんを楽しみにしてます。。。

    No title

    せっかくの席に遅くなってすみませんでした。
    でも、楽しかったです。
    こんどはゆっくり!
    また、日本のどこかでよろしくです♪

    tamagon殿。。。

    いつぞや、twitterでつぶやきましたが、
    大勢でわぁ~っとやる宴会もいいんですが、
    それよりも、しみじみと呑みたいなぁと思いまして。。。
    あの場の女性二人が受賞てのも嬉しかったですよ。
    本当にありがとうございました。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
