
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    食べツー&hitoshifarm共同企画「いもっ子」。。。

  • 2010-12-04 18:00
  • 食べツーとhitoshifarmの共同企画で、焼きイモ大会やります。

    その名も、いもっ子。。。

    日時:2110年12月5日(日) 11:00~14:00

    場所:枚方大橋 「淀川河川公園」 第1駐車場付近
     地図

    前日12月4日(土)の18時の時点で開催時間帯の降水確率が50%以上の場合は中止します。
    ウェザーニュースをチェックしといて下さい。
    (順延する場合は別途お知らせします。)

    hitoshi farmもご覧下さい。

    参加者は特に用意してもらうものは無いのですが、軍手があると便利やね。

    12月1日現在、2日木曜と3日の金曜は雨の予報ですが、5日の日曜の降水確率は10%です。期待しましょう。

    hitoshiが種子島の安納芋を、ワシは北海道のカルビーのポテ(略)をご用意しました。

    詳細が決まり次第、順次ここを書き換えていくので、チェックしてね。。。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは(*´∀`*)

    お久しぶりです(*´∀`*)
    よかったら参加させてください( ´艸`)~★

    165殿。。。

    来てや!
    て言うか、手伝ぉてや!!

    まだ、雨やったらどうする?とか、全然ツメてないんで、チェックしといてや。。。

    No title

    初めまして。私は兵庫に住むカブ110乗りです。このイベントに初めての私でも参加は可能ですか?

    WR殿。。。

    もちろんOKで~す!
    お気軽にお越し下さい。
    雨天の場合は中止ですが、詳細を近々UPしますので、
    また見に来て下さいね。。。

    ご無沙汰しております

    参加の方向でお願いします!
    芋焼きます!
    芋食べます!

    マイケル殿。。。

    うんうん、焼いてや~。。。食べてや~。。。

    何人来ゃはんのやろ?
    足りるかなぁ? 余るかなぁ??

    No title

    ありがたくご参加させて戴きます。宜しくお願いします。

    WR殿。。。

    お返事遅くなりましたm(__)m
    今日は遠い所お越しいただきありがとうございました。
    みなさんのおかげで楽しくおいしく過ごせました。
    色んな人が色んな所でイベントを企画していますので、
    またどこかでお会いしましょう!

    いまい様

    今日はありがとうございました。カブの集まりは初めてなので楽しく過ごす事が出来ました。又、企画等ありましたらご参加させて頂きます。お疲れ様でした。

    WR殿。。。

    寒い中ありがとうございました。
    また、お会いしましょう。。。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
