
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ユーユー言うYOU。。。

  • 2011-02-01 15:35
  • そうなんですよ、USKさん主催のパラダイス・ユーユーに行ってきたんですよ。
    すんまへん。写真は1枚も撮ってまへん。。。

    ワシ、参加表明してないねんけど、断りも無く ありがたい事に参加者名簿に載せていただいとりまして。
    土曜日は仕事やし遅くなるかもなぁ。。。と思とったんですが、なんとか18時半に出発できまして。
    それでも、名神乗ったら東名阪で事故渋滞と。。。あぁやっぱり遅れるなぁと思てたら、
    事故渋滞は解消してたようで、何のことは無くスイスイと行けまして。
    風呂に入るヒマも無く、宴会に突入。。。

    宴会の内容は、アレです。他の参加者のんを見て下さい。
    いつものように、ダラダラ・ゆったりの自由な感じで。

    この宴会場、注文とってくれるのはファミレスみたいにPDAみたいんを店員が持ってるんですが、、、
    バーコードの着いたリストバンドをピッ!ってしてくれるのかと思たら、番号をメモっとる。
    え?と思たけど、注文はPDAみたいなんでピッ!てして。。。
    ハイテクなんかローテクなんか、よぉわからん。

    ワシは、グラスビールと黒糖梅酒ですかね?呑んだのは。
    あと、無料のお茶ばっかり飲んでた。
    みんな、次から次へとよぉ呑まはりますなぁ。。。500mlの缶が何本も空いてた。
    ワシはビールやったら350mlを飲み干すのが精一杯。
    まぁ、そんなこんなで、ワイワイしながら、ワシは早目に寝床を探して。。。
    仮眠室は一杯やし、中広間に布団が敷いてあったので、えぇ場所を確保。
    11時位に布団に入ったんやけど、それでも2時間くらいですかね。眠れたのは。
    朝6時位に風呂に入って、朝飯食べてダラダラしてたらみんなが来たので、着替えて出発準備。
    夕べの時点で、うんのと犬小屋さんとコメダに行くて言うてたから、
    さっさとコメダへ行ったら、みんなも来て。

    いつも思うんやけど、距離が離れていたり、そないに頻繁に逢うこと無い人でも、
    逢うと距離とか時間の間隔を意識せず、いつも逢ぉてるように普通に話が出来ますなぁ。
    仲間ちゅうのはありがたいもんです。。。
    んで、うんのが電車で来てたし、ワシもナナカンへ行くつもりやから、名古屋駅まで送ったろか~言うて。
    ほんだら、うんのもナナカン行きたい言うたんで、ちょっと時間が早いので、どっか観光したい所あるか?て聞いたら「動物園行きたい」言うたので、行ってきました。
    東山動物園。。。
    何年ぶりやろ?10数年前ぶりやなぁ。コアラを見に来た事がある。
    この日は、北陸では大雪降ってて、名古屋でも雪がチラチラしてて、寒い寒い。。。
    うんのは雪が降ってるのはあんまり見たこと無いらしく、はしゃいどる。
    でも、ワシは寒い寒い。
    DSCF7621.jpgDSCF7622.jpg
    象さんとか、ライオンさんは南国から来てはるんで、割と動きは鈍く。。。

    ペンギンは寒いのは得意やから、飛び跳ねてて。
    DSCF7624.jpgDSCF7623.jpg
    オーストラリアも日本とは逆とは言え冬もあるんで、比較的元気で。
    飛び跳ねてるのも居たけど、セクシーポーズで日向ぼっこしてるのが多かったですな。

    犬小屋さんには昼ごろにナナカンに行くて言うてたんで、そろそろ。。。
    お待たせしてしてしもたみたいですいませんでした。
    BLOGでは知ってたけども、いつも元気なマコト君がゲホゲホで。
    「大丈夫?」て聞いたら「もう大丈夫っす!」て。
    水のさんとは、熱くカブ談義。
    タイ製の"カブ用"リアショックがあったので「WAVEに付きますか?」て聞いたら「ん~。。。」て。
    やっぱりカブのサイズなんで、着けて付かん事は無いけど、ちょっと短いみたい。

    昼食は、犬小屋さんとカレー屋さんへ。
    いつも行く、インドー!のナンが大きすぎて食べきれへんねんけども、ここのはちょうど良いサイズ。
    ナンのお代わりしてしもた。

    ほな、ぼちぼち帰りましょかと言う事で、うんのを名駅・・・と言うよりもナナちゃんを見たいと言うので、名鉄前で降ろして、ワシは名古屋市内でガソリン入れて東名阪→新名神で帰宅。。。

    たのしい2日間でした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
