
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    カブ耐 行ってきた。

  • 2011-04-30 16:50
  • DSCF7704.jpg

    1年ぶりですかね?「全日本カブ耐久レース」見てきました。

    正直言うて、昼頃に着いたらえぇかなぁと思ててんけどね。
    まぁ、カブ耐は12:30に終わってしまうねんけどね。
    でも、早くに目が覚めたんで、9時頃に家を出て10時過ぎ頃に着いて。
    近畿スポーツランドに着いたら「ちょうどえぇとこに来た」て言われて。
    カブ耐は10時半の出走スタートやってんな。

    今回は、知り合いのチームは、
    いっきゃさんとWRCさんの「白ポストwithアクノソシキ」とバーベーさんとhitoshiの「CUBON.AS2」
    それと、Cubyさんとこの「RT MOTOPOD&Cuby」が出てはった。
    DSCF7672.jpgDSCF7670.jpg

    前にいっきゃさんのマシンにはステッカーを貼らせて貰ろてたんで、バーベーさんのマシンにも貼らせて貰ろた。
    DSCF7673.jpgDSCF7671.jpg

    時間が来たんでコースに。
    DSCF7675.jpgDSCF7679.jpg

    ニコ動のコメント曰く「かわいい方のレースクイーン」
    DSCF7680.jpgDSCF7686.jpg
    バーベーさんの隣は、Cabyさんとこの中華なレースクイーン。

    んで、スタート。
    DSCF7687.jpgDSCF7688.jpg

    いっきゃさん、ぶっちぎり。
    DSCF7691.jpgDSCF7694.jpg
    バーベーさんも速いんですよ。
    カメラに収まらんくらい。←これはワシが下手なだけか。

    何分づつで、何回交代してたんですかね? 全然知らんけど。
    DSCF7701.jpgDSCF7706.jpg

    ギャラリーのワシはうろうろ。
    DSCF7693.jpgDSCF7700.jpg
    周回遅れをパスしたりしてるから、
    ワシは誰が何位なんかさっぱりわからず、
    120分のレースが終了して。

    みんなパドックに戻って、食事したりだらだらしゃべったり。
    リザルトが張り出されたんで、見に行ったら、
    アクノソシキが1位! CUBONが2位!!
    しかもその差は200m!!!
    転倒が2回あるんで、転倒してなかったら逆転もあったかも!
    DSCF7711.jpgPAP_0372.jpg
    リザルト張り出される間は、ギャラリー達はフクピカで洗車したり、タイヤ交換したり。
    きゃんは、カブ丸から中古のタイヤを200円で買ぉたらしい。

    そう! あの伝説のライダー、カブ丸はと言うと・・・
    DSCF7712.jpgDSCF7713.jpg
    をい。。。
    「なんか買ぉて下さいよ~」て言うとったけどな。

    オープンスプリントに出てた、このジョルカブすごかったなぁ。
    DSCF7715.jpgDSCF7709.jpg
    パワーありすぎて、ウィリーバーが必要なくらい。

    カブのオープンスプリントの後、他のクラスの3耐やら終わって表彰式。
    DSCF7717.jpgDSCF7718.jpg
    参加者・ギャラリー、スタッフも?含めたジャンケン大会も終わって、
    帰る頃には肌寒くなって。

    夕日が綺麗やってんけど、撮れず。
    うっかりしたら、崖下へ転落やしね。
    DSCF7719.jpg
    みんなは、いつものように打ち上げに行ったけど、ワシは翌日も仕事なのでさっさと帰りましたとさ。
    あぁ~楽しかった。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おつかれさまでした。

    応援ありがとうございました。
    近スポ山からの夜景もきれいですよね。(でも止まって見れないコワイもん)
    今回も野生のシカと遭遇しましたよ!

    No title

    お疲れ様でした。
    グリフォンステッカー有難うございました。

    2回も転倒したから、優勝逃してしまいました。
    でも、ワンツー取れたんで、任務完了でございます。
    次回はもっともっと頑張ります。

    いっきゃ殿。 バーペー殿。

    いっきゃ殿。
    優勝おめでとうございます。
    夜は行った事ないけど、見通しえぇ場所があるから、きっと綺麗でしょうね。
    でも、夜はガケよりもシカよりも、もっとコワイもんが出そうですな。
    ふと、ミラーみたら軽トラの荷台に積んだ覚えの無い白いモノがふわ~っと。

    バーベー殿。
    2位おめでとうございます。
    知ってる人同士が競ってるのって、やっぱり見てておもしろいですよ。
    ブレーキペダルがえらい事になってましたけど、完走で2位はすばらしかった。
    今後も期待してまっせ!

    No title

    「なんか買ぉて下さいよ~」

    カブ丸殿。

    なんも買うもんあらへんわ~v-239
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
