
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    バンガろう日本!夏合宿 1。

  • 2011-07-20 14:32
  • DSCF7912.jpg


    かまどうま の記憶しかない。


    オックンが、七ヶ浜町支援の報告会をするというので行ってきました。

    関宿の集合が10時半やねんけども、昼飯食べて来いとの事なんで、早目に到着しようと8時に出発。
    天気は曇りで、暑くも無く快適やってんけど、土山越えて鈴鹿峠に入ったら路面は濡れてて。
    それでも雨は降ってないんで、カッパ着ずに走ってたけど前のタンクローリーが巻き上げる水しぶきでしっとりしてしもた。
    早よ出た言うてもみんなもっと早いわな。すでにコレだけの台数が集まってた。
    おいてけ君は何の違和感も無いけど、名古屋のマコト君がなぜか関宿に。ユーユーカイカン通り過ぎた?
    DSCF7892.jpgPAP_0458.jpg
    交通安全協会のイベントがあるようで、着ぐるみやら警察の人も来てた。

    定刻の11時に出発して、第二集合地点のユーユーカイカンへ。
    DSCF7894.jpgDSCF7897.jpg
    R1亀山バイパスから、R306を経由して。
    やっぱり、鈴鹿峠は雨が多いねんなぁ。土山-関の間は雨降ったみたいやけど、亀山に入ると晴れてた。

    おなじみ、パラダイス・ユーユーで東海組と合流。
    PAP_0457.jpgDSCF7904.jpg
    いつもWAVEばっかり乗ってて、タイカブは放置気味なんで、出る時からバッテリーの調子が悪かってんけどね、
    それでも、エンジンかけたらウィンカーも正常に機能しててんけど。
    関宿を出てユーユー・カイカンの間に、アクセル廻してもウィンカーがまともに点滅せんようになって。
    携帯電話の充電とかしてたから、その辺からリークしてるんかも知れんと思て、念の為に自作の配線外した。

    車3台と、カブが・・・何台?20台くらいでバンガローへ向けて出発。
    途中、道の駅 菰野で休憩して、山の中へ。
    DSCF7906.jpgDSCF7908.jpg
    DSCF7910.jpgDSCF7915.jpg
    天気も良くて、田んぼの中や山の中を走るのは気持ちよかった~!!

    朝明テント・バンガロー村へ入っていくと、いきなりの川渡り。
    DSCF7916.jpgDSCF7917.jpg
    DSCF7918.jpgDSCF7922.jpg
    うひゃっひゃ~!楽しかぁ~!!

    さらに、バンガローの下は、トライアル的なところを登る・・・
    DSCF7924.jpgDSCF7925.jpg
    いや、徒歩での近道がこっちなだけで、反対側に車も登れる道があった。
    もちろんワシは、ショートカットの方を選んだが。

    荷物を降ろして、近くの温泉へ。
    わしは、はじめましてのゆりさんの車に乗せてもらう。運転はウスク氏。
    DSCF7928.jpgDSCF7930.jpg
    DSCF7932.jpgDSCF7933.jpg
    温泉浸かってさっぱりした後、女子の組体操も披露された後、
    食料の買出しをして、バンガローへ戻る。

    この後、かまどうまに襲われ、恐怖におののく事を誰も知らない・・・
    ぎゃーーーー!!!!

    つづく

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    どこへ現れても違和感が無いと言われるおいてけです。
    一応「最遠方」参加者なんだけどなぁ。。。

    というわけで、先日はお疲れさまでした!
    関宿にマコトさんが来たのは確かに驚きでした。「ゆーゆーでええやん!」って思いましたよ(笑)
    かまどうの間も良い思い出です。ああいうハプニングあった方が、後々まで覚えてますよね。
    帰り道は、さすがにカブでくるんじゃなかったかなー、なんて思いましたよ。静岡で思いっきり降られましたから。

    またひょっこり関西に現れますので、よろしくお願いしまーす!

    おいてけ殿。

    いや~、お疲れさん。
    かまどうま以外は楽しかったね~
    ひぐらしも大合唱してたけど、セミは見慣れてるから、全然大丈夫やねんけどな。

    東でも西でも違和感ないから、次は九州やな。
    がんばって!
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
