
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ヘッドライトが切れまして。

  • 2011-08-08 14:42
  • WAVEのヘッドライト球が切れましてね。
    DSCF7995.jpg

    近くの二輪用品屋に買いに行ったんやけど、こいつは18wが2灯でして。
    普通の1灯用の25wとか30wとか36wは白熱球からハロゲンの色も各種置いてあるねんけど、18wは取り寄せやと言われて。

    二輪用電球でおなじみのM&Hマツシマやったら、色も各種あるけど¥3k以上で2灯やから¥6k越えるしね。
    でも、武川のんは、半額以下の¥1.47kであるねん。
    色はスーパーホワイトだけやけど、変に青いのとか黄色いのは要らんし、それで十分ですやん。

    あちこち探すのも面倒やし、自賠責の切り替えもあったんで、O栗商店で武川のんを取り寄せてもらいました。
    DSCF7996.jpgDSCF7997.jpg
    ただ、WAVEの球交換は面倒で。
    工具を3種類用意して10個のネジを外さなあかん。
    なんでこんな設計にすんねん!
    カブみたいにネジ2個でコロンと外れるようにしてくれたらえぇのに。

    残りの1灯も黒ずんできてるし、いつ切れるか解らんので2個とも交換してすっきり。
    DSCF7998.jpg

    ちなみに、自賠責のシールは新しい色になるんかな?と思たら、今までどおりの青でした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
