カブ魂 5。

  • 2011-10-17 14:59
  • DSCF8265.jpg


    どっかんブイさんの「カブ魂」に行ってきました。

    カブ魂は何回かおじゃましてるけど、毎回車で行ってますなぁ。
    すまんこってす。

    目指す場所はまいどおなじみ、一ノ宮は138タワーパーク。
    10時半頃に着いたんやけど、みんな居る居る。
    東海のみんなに挨拶して、ウー!さんと犬小屋さんに差し入れ渡して。
    ほんで、まる姐に貢物のシナモンロール食パンを渡したら・・・さっそくその場で食うとった。

    午前中はね、アレです。写真ないです。
    カメラの設定がおかしくなってて、まともに写っとらん。

    昼ごはんを、みんなで138タワーの下で食べててんけどね。
    DSCF8274.jpgDSCF8268.jpg
    ワシは、飛騨牛コロッケカレー。

    タワーの階段をよぉ見たら、人が登っとる。
    DSCF8269.jpgDSCF8272.jpg
    ググったら、「地上100メートルの階段のぼりに挑戦!」て100円で登れるらしい。
    めっちゃしんどいと思うけど、ワシも時間あったら登りたかったな。

    カブ魂会場はこんな感じ。
    DSCF8276.jpgDSCF8278.jpg
    台数増えましたな。知らん人も沢山居てはって。


    左はヨナさんのオフカブ。ヤレ感がえぇ味出してる。
    DSCF8279.jpgDSCF8284.jpg
    右は誰のやろ?別体タンクのにタイカブエンジン積んである。
    あちこち弄ってあるけど、ノーマルの見た目は崩してない。
    古いけど早そうなんがえぇな。

    DSCF8288.jpgDSCF8291.jpg
    こっち見んな・・・

    なんか、がっつり話したなぁ。いろんな話。
    終わってからも、タクティらとお茶しながら、あれこれ話して。
    DSCF8292.jpgDSCF8295.jpg
    5時頃に解散して、走り出したら夕日が綺麗やった。

    帰りに高速で、ミーティングがあったんかカウンタックが大量に。
    DSCF8298.jpgDSCF8300.jpg
    最近の車は、燃費が解ったり、航続距離が出たりするねんけど、高速道路を定速で走ってたら500kmて出た。
    京都から東京までノン給油で行けますな。行けるんかな?解らんけど。
    燃費も、エコカーには遠く及ばんけど、ワシの歴代の車からしたら驚愕の10km/lとか出るよ。
    びっくりやで。ほんま。

    いつもの関西勢も、毎度の東海勢も、顔は知ってるけど話した事無かった人も、
    いろんな人と、がっつり話が出来てたのしかったす。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    昨日はありがとうございました!
    色々話ができていい時間でした~。

    個人的には久々のイベント参加でしたけど、やっぱり毎回ドキドキします。

    関西でもこれぐらいの規模のイベントがあればなぁ…と思いました。
    いまいさん、お願いします!

    ヨナさん殿。。。

    あ~、コメント返ししたつもりで出来てなかったわ。
    すんまへんm(__)m

    そやねんな。
    ワシもコレくらいの規模がちょうど良い。
    あの時、話してたけども、
    地理的とか嗜好的とか違うグループの人達のうまいこと交流できたらえぇね。
    まぁ、ワシがやるのは無理やけども。

    あ、ほんで、ちろっと言うてた件ですけども・・・頓挫してますm(__)m
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。