アワー。

  • 2011-11-05 11:23
  • アワーに行ってきた。
    PAP_0549.jpg

    縦アワーもある。
    PAP_0546.jpg

    アワーである。
    091とマイケルの「1,5次会アワー」なのである。
    なんで”アワー"なん?
    DSCF8328.jpg

    はい、めでたく結婚されたご両人。
    DSCF8338.jpgDSCF8339.jpg
    DSCF8334.jpgDSCF8333.jpg
    新婦のベールは良いとして、新郎の蝶ネクタイは派手すぎひんか?



    新郎新婦入場からの、キャンドルサービスで始まり。
    DSCF8345.jpgDSCF8348.jpg

    われらが、ウスクさんの音頭で乾杯がありぃの。
    DSCF8351.jpgDSCF8353.jpg

    ファーストバイトはケーキやなくて、おでん。
    DSCF8357.jpgDSCF8358.jpg
    DSCF8359.jpgDSCF8361.jpg
    おでんの食べさせあい。なんやそれ。

    二人の生い立ちとか、なれそめとかのビデオはよぉあるパターンで。
    ビデオにワシもちょっと映ってたらしい。
    DSCF8367.jpgDSCF8372.jpg
    ビデオ見たり、クイズしたり、出し物あったり。

    しゃがさんのプレゼントに驚いたり。
    DSCF8363.jpgDSCF8336.jpg

    チューしたり、えぇ話のサプライズがあって爆笑したり、ほろりと涙したり。
    DSCF8373.jpgDSCF8377.jpg

    とても、幸せなアワーでした。
    DSCF8332.jpg

    そして、熊本ではかなすけさんの結婚式も行われており・・・
    2組とも末永くお幸せに。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ありがとうございました。

    あらためまして我々の1.5次会アワーにご参列いただき、本当にありがとうございました。
    そしてなにより、「1.5次会アワー」の看板(看板?)の写真をアップしてくださって、ありがとうございます。見たかったんです、これ。
    蝶ネクタイの色は新郎のたっての希望です。
    一応あわいピンクの布も用意してたんですけどね…

    「チューしたり」っていうのが全然やらしくなくていいですね。

    新婦殿。

    ちょっとアレ、東京とか行ってて、コメント返し遅くなりましてm(__)m

    しかし、えぇアワーでしたな。
    えぇ意味で、力の抜けた。
    でもしっかりしてるちゅう。
    えぇ夫婦ですな。

    カブに空き缶ぶら下げてツーリングしてな。
    末永くv-238に。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。