ナナ鍋。

  • 2011-11-14 16:13
  • DSCF8459.jpg


    恒例のナナ鍋へ行ってきました。

    去年のナナ焼きには参加できひんかってんけど、今年は参加させて貰ろて。
    到着がちょっと遅れまして、もう鍋はすっかり出来ていて。
    DSCF8446.jpgDSCF8447.jpg
    着いたら、いきなりウー!さんに呼ばれて、挨拶もそこそこにがっついて。
    ウー!さん特製ダシのおでんは安定のウマさで。

    食べてから、あ~みんな居る居る~、て。
    DSCF8450.jpgDSCF8453.jpg
    みんなの持ち寄りのお菓子や柿やみかんもいただいて。
    なんか、しばっちとKZSG君とは久しぶりに話したような気がする。

    ラーメンあり~の、うどんあり~の。
    DSCF8454.jpgDSCF8455.jpg
    DSCF8456.jpgDSCF8457.jpg
    なんか、未だにテーブルマークて言うのがピン!と来ませんな。
    加ト吉の方がウマそうに聞こえる。

    いろんな人と、なんだかんだウダウダ話してたら、陽も傾いて肌寒くなり。
    DSCF8460.jpgDSCF8462.jpg
    ウー!さん、いつもウマいモノをありがとうございます。
    また、超近々よろしくお願いします。
    まこちゃんにも逢えたし、いろんな人とも話しできたし。
    さぁ帰りましょ。

    水のさん、マコト君、まっちゃんさん、いつもありがとうございます!
    また、色んな話聞かせて下さい。
    みなさん、ありがとうございました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    先日は、お構いもなく失礼しました。
    いかんですね。
    地元でのイベント開催は。
    みなさんに声をかけたくなって、時間が足りなくて。
    土曜日、お待ちしてます。(^_^;)

    イトウー!

    いやいやいや、めっちゃ構ってもらいましたよ。
    ありがとうございました。
    土曜日は厨房じゃなくてホール係りでビールを注いで貰えるんですよね?
    違いますか?そうですか・・・ま、ビールは呑めないので良いですけど。
    ともかく、土曜日もよろしくお願いしますm(__)m


    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。