カフェカブ京都 2011

  • 2011-11-29 14:38
  • DSCF8538.jpg

    まいどおなじみ、カフェカブ京都ですよ。
    いや~、楽しかった。

    あ、カブの写真は他の人のレポを見てね。
    今回は、諸般の事情で一睡も出来ずに10時頃に乗り込んだワケですが。
    受付が8時からやったそうで、もうみんな居る居る。

    最近、東京・名古屋とイベントに行ってるんで、遠くの人とも久しぶりではなかったりはするんやけども。
    でも、関西の人でも年に1回しか逢わへん人とか、結婚して出産した人や、仕事の都合で中々逢えへん人とか、カブを降りた人とか。
    そんな人達、もう来はらへんのかなぁ?と思てた人も、みんな居る居る。ワサワサ居る。
    中にはいつも一言二言、挨拶だけの人も居るねんけど、やっぱり顔見ると、すんごい嬉しいし。
    みんな、ニコニコえぇ笑顔で。

    着いて早々におやつタイムで。
    エルモとクッキーモンスターとか。
    DSCF8546.jpgDSCF8547.jpg
    スモークチーズの草加せんべいとか。←これめっちゃウマかった。

    何人かの人に「今日は何で来たん?」「飛行機?」て聞かれた。1人やなくて複数にやで。
    FDAのピンクの飛行機」て応えといたけど。
    なんでワシが飛行機で来た事になってるん?宮城に飛行機で行ったから??

    いろんな人と話してたら、あっと言う間にお昼になって。
    最初は少人数で、定食屋に行こうと思ててんけど、いつの間にか大勢が後ろ歩いてて・・・
    そないにぎょーさん、狭い店に入れませんがな。
    DSCF8552.jpgDSCF8554.jpg
    しゃーなしに近所のコンビニで各々が買ぉて、梅小路公園にも戻って芝生に座って。
    結局は、これでよかったね。
    みんなでゆっくり話しながら食べることが出来たしね。
    マイケルが食べてたんが美味しそうで「それなに?」て聞いたら「トマトのお鍋」て。
    トマトやし「ポトフみたいなん?」て言うてんけど、「ううん、お鍋」て。
    昨日、7-11に買いに行ったら「1日に必要とされる野菜の半分が摂れるトマト鍋」やったわ。
    健康にえぇし、ウマいでトマト鍋。

    お昼食べて、講演がはじまって、ワシ等はカブ見たり、いろんな人と話したり。
    ゆっくりまったりしてたら、表彰式。

    みたことあるカブが入賞して。
    なんか、左手の指輪を不自然にアピールして。
    マイケルが傍に居たから、行け!て、二人して壇上に上がって。
    DSCF8539.jpgDSCF8559.jpg
    DSCF8560.jpgPAP_0604.jpg
    表彰式終わったら、撤収。みんな帰って行く。
    近くから、遠くから。東海組も帰っていく。
    どのイベントでもそうやけど、やっぱり終わって帰っていく後姿はさみしいなぁ。

    関西組・・・いや、静岡と東京も居たけど。
    ワシ等はファミレスへ行って、ウダウダしゃべって解散。
    PAP_0602.jpgDSCF8569.jpg

    例年はスタッフしててバタバタしてたし、ほんまに一瞬しか話出来ひんかったけど、
    今回は、みんなとゆっくりまったり話できて、
    逢えると思てなかった人にもたくさん逢えたし、みんな笑顔やったし、ほんまに楽しかった。

    みんな気を付けて!また逢いましょう!!
    ありがとうございました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いまい先生へ

    しんやくんが4人そろって消える瞬間を見たかったです。
    あと、トマト鍋を食べていたのはわたしの方のマイケルではありません。
    たぶん富岡の方。

    イケマル殿。

    そっかー、マイケル違ごたかぁ。富岡かぁ。どんマイケルやなぁ。
    写真見たら、なっちゃんの持ってる容器がそれっぽい。
    誰が食べてたにせよ、ワシの今のヘビーローテーションやで。
    トマト鍋。

    No title

    トマト鍋を食べていたのは私です。笑

    なつき殿。

    うん、写真見てそうやろなと思た。
    かぷ子見て確信した。
    そしてワシは今日もトマト鍋。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。