乙婚式。

  • 2012-04-02 13:44
  • DSC_0011.jpg

    エイプリルフールやし、ウソなんかと思てたらホンマやった。

    前日と言うか、当日未明の2時まで遊んでたので、眠い目を擦りながら行ってきました。
    寝ぼけてたのかなんなのか、阪急長岡天神付近を走行中にデジカメを忘れた事に気付き、
    (゚Д゚)ハッ!て思たんやけど、すでに時すでに遅し。
    写真はすべてスマホのカメラです。詳細写真は他の人のレポでどーぞ。

    受付する前に、受付とは反対側の棟に置いてあるカブに気付き。
    DSC_0002.jpgDSC_0003.jpg
     ↑の写真の右側の壁ね。
    新婦のブーケを受け取る人を参加者が予想すると言う趣向で。
    一番人気は圧倒的に「新郎友人 カブ仲間」の某三次氏やった。
    DSC_0004.jpgDSC_0005.jpg
    最終的には、ふせんを貼る枠をはみ出るくらいの人気やってんけどね。

    式は、そこそこ笑いもありの厳かな感じで、
    DSC_0012.jpgDSC_0014.jpg
    滞りなく終わり。

    そして、カブの置いてある披露宴会場へ。
    DSC_0010.jpgDSC_0008.jpg
    ウコンの力が入口に置いてあり・・・
    ワシはそないに酒呑まへんから、あんまり意味ないねんけどね。

    メニューの入れもんからして、シュっとしてるしね。
    ウスクさんは、このハンドバッグの開け方が解らんくて悩んでたのは内緒。
    DSC_0022.jpgDSC_0019.jpg
    ウェディングドレスにワシの名前て、違和感がハンパない。

    美味しい料理も沢山いただき。
    DSC_0025.jpgDSC_0027.jpg

    真面目な挨拶やら、ふざけた挨拶やら。
    DSC_0021.jpgDSC_0028.jpg
    あ、ブーケはね、ブーケトスやなくてくじ引き方式で。
    結局、新婦のお友達に当たったんやけど、カブ乗りがみんな某三次氏に投票する中、
    ひとり新婦のお友達に投票したウスクさんが、えぇもん貰ろてはった。
    ウスクさん、それで今度スタバのコーヒー奢ってください。

    新婦は、ファッションセンスあふれて式全体がオシャンティな感じやねんけども、
    DSC_0016.jpgDSC_0029.jpg
    カブ乗りはゲスであきまへんな・・・

    いや、何にしても、楽しい結婚式でした。
    末長くお幸せに。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (・∀・)

    結婚式、来てくださってありがとうございました。
    親子共々御無礼を御許しクダサイ。
    自分たちがリハしてる間とか、みんながどんな様子だったか
    気になっていたので、ブログを通じて知れてよかったです。
    どうもありがとうございます。

    オックン殿。

    おめでとうさんでした。
    これからずっと幸せにね。
    ご夫婦共々、今後ともよろしく。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。