
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    「肉色ストッキングの女」

  • 2012-08-18 13:07
  • なんやそのタイトル?!て思た?
    今回はカブの話やないんです。
    芝居やります。
    いや、ワシは出ませんねん。裏方ですねん。
    肉色ストッキングの女 1
    あの!Hセンセの芝居です。出演されます。

    日時は、
    9月21日(金) 19:00~
      22日(土・祝)14:00~
      23日(日・祝)14:00~

    場所は、東山五条上ル西側の「京都市東山青少年活動センター 」
        京都市東山区清水5丁目130-6

    料金は、前売り¥1000- 当日¥1200-
     やねんけども、チケットお取り置きできるので、
     ワシに言うて貰ろたら、当日窓口で前売り料金で入場できます。
    肉色ストッキングの女 2

    どんな芝居かって?・・・ん~。。。

    ①アラフォー女優が己れの体力と人生の限界に挑む!

    ②とかく女は生きにくい…。
         その時、女は栄光の肉色ストッキングを手にすることができるのか?!

    ③頑張る女にエールを贈る肉色コメディ!!

    やそうです。

    まぁ、正直な話、稽古は始まってんねんけど、ワシは雇われ音効なんで・・・
    まだ、台本も貰ろてない。機材の詳細もわからへん。
    「音源は?」て聞いても「まだ、決まってない」とか。
    「ワシ、前の週にキャンプの予定あるねんけど」「行ってきていいよ」やて。
    ワシはゲネから参加なんか?場当たりとかは??
    どーなんのかねぇ?
    どーにかなるんでしょうねぇ。

    とにかく、見に来てな~(^o^)ノ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
