
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    渚園カブミーティング

  • 2012-09-19 13:15
  • 公式発表前から、周りのみんなは自走で盛り上がってて。
    ワシも自走した衝動にかられたりしてんけども、前日仕事で翌日も芝居の稽古があったので、車で行く事に。
    仕事終わりでキャンプ場着いても夜遅いので、豊川で前泊。
    ホテル前の浜松への青看板が・・・
    IMG_20120915_211927.jpgIMG_20120916_081432.jpg
    DSCF8956.jpgDSCF8958.jpg

    R1のおなじみの場所を通過しながら、まったりペースで到着。

    DSCF8959.jpg


    某所からパク借りたテントの下で、すでに受付は始まっており。
    DSCF8968.jpgDSCF8961.jpg
    ワシも、芝居の宣伝をしつつ受付を済ませ。

    西の人、中の人、東の人、いつも逢う人、久しぶりの人、いろんな人に挨拶して、
    DSCF8962.jpgDSCF8963.jpg
    水をおごって貰ろたり、ナイキの地下足袋の人と遊んだりしてるうちに、

    開会式が始まり。
    DSCF8972.jpgDSCF8965.jpg
    ブログでの受付が始まってしばらく経っても、参加表明が少なくて主催者のhitoshiは集まるのかなぁ?とか言うとってんけど・・・
    結構な台数が集まり。

    ワシ的に食いついたのがPEAKYさんの、HA06 タイカブ。
    DSCF8964.jpgDSCF9011.jpg
    めっちゃ綺麗やし、シートも良い感じやし、なによりサブタンク。
    ワシのタイカブはボアアップしてるので、燃費が悪いのでサブタンクは良いなぁと。

    今回のテーマは"交流"という事なんで、ワシも始めましての人にも積極的に食いついて行こうと。
    期待してたのは、この方。
    以前からブログを拝見して、笑わせて頂いとりました、筆おやじさん。
    てか、逢ぉてみたら全然おやじちゃいますやん。
    DSCF8969.jpgDSCF9005.jpg
    ほんで、このカブ・・・
    軽二輪登録よりも、サスやマフラーやオイルクーラーの取り出しよりも何よりも。
    サビ!その発想は誰も想いつかへんかったなぁ。
    知らん人は全く気付かんやろなぁ。ワシも初見では違和感かんじひんかったもん。
    二度見して、そこが錆びるか!と。

    まいどおなじみの人達とも楽しいねんけど、宮崎は日向のおじさんとの話しもおもしろかったなぁ。
    一人で来てはるねんけど、ホームキャンプ用品一式積んではるそうです。
    DSCF8980.jpgDSCF8981.jpg

    お昼は、食べに行く人やら、申し込んだ弁当を食べるσ(^Q^)やら、自分で作る人やら。
    DSCF8978.jpgDSCF8979.jpg

    午後からもまったりして散歩したり。
    DSCF8992.jpgDSCF8988.jpg

    そうこうしてたら、じゃんけん大会が始まり。
    なっちゃんが「じゃいけん」て言うてるのを、関東の人が「じゃ けん?!」て食いついてはった。
    「じゃいけん」て関西弁やんね。
    DSCF9003.jpgDSCF9009.jpg
    DSCF9010.jpgDSCF8995.jpg
    ワシは最初に勝って、ハロゲン球を貰いました。
    ありがたい。予備に置いとこっと。

    15時になり、集合写真を撮って閉会式。
    あぁ、楽しかった。
    DSCF9013.jpgDSCF9019.jpg
    西へ東へみんな帰って行って、キャンプ場にお泊りの人はテント建てて。
    ワシも、キャンプ組なんで、渚園に残り。
    主催のhitoshi、ばば君、スタッフのみんな。ありがとう。
    参加者のみなさんもありがとうございました。


    ワシの持っていった、ディレクターズチェア。
    キャンプ用やないから、結構重い。
    DSCF9020.jpgDSCF9027.jpgDSCF9030.jpgDSCF9031.jpg
    家庭の事情で遅れて来られた「乾杯のプロ」の音頭で、夜のはじまり。

    DSCF9035.jpgDSCF9036.jpg
    ワシは、クレイジーソルトとクレイジーガーリックと、タンドリーマサラと五香粉を持ち込み。

    肉やら、肉やら、肉やら、米やら。野菜は無いんかい!
    DSCF9043.jpgDSCF9045.jpgDSCF9044.jpgDSCF9046.jpg
    買出しの時に、サラダを買ぉといて良かった。
    肉焼く前に食べてて、何食べてんの?とか聞かれたけど。先に野菜食べとかんとね。
    酒も夜中にトイレ行きたくなるから買わんかってんけど、ふわふわ君がサングリアを持ってて・・・
    サングリアなら飲める!て取り上げて飲んだった。まぁ市販のんは甘いねんけどね。

    BBQ終わるまでは天気持ってて。
    みんなスマホの天気予報見て「あと30分で降る!」とか、きゃんのツイートで鈴鹿峠は大雨て情報を得てて。
    案の定、ポツポツ来たと思たら、一気にザー・・・
    タープの下でみんなで語り合ったり。雨もまた楽し。
    自分のテントに荷物取りに戻ったら、あまりのどしゃぶりでタープに戻れんくなったり。
    DSCF9052.jpgIMG_20120916_225040.jpg
    芝生は水浸しになってんけど、テントの中まで浸水せんかったので、思ったよりは寝られましたよ。
    そら、湿気はすごいし、時々強くなる雨音で何回も目は覚めたけどね。
    途中でトイレに行きたくなることも無かったし。

    5時頃目が覚めたら、雨は小降りになったり、また降ったり。
    DSCF9056.jpgDSCF9060.jpg
    芝居の稽古があるので早いうちに帰ろうと思てんけど、雨は9時ごろまで降りそうやし・・・

    でも、7時すぎかな?陽もさしてきて、虹も出て。
    DSCF9063.jpgDSCF9064.jpg
    結局後片付けやらなんやらで、出るのが遅れてしもたけど、8時頃には帰路につき。
    途中、刈谷SAの温泉で風呂に入って、京都に戻りました。

    いや~、濃い2泊3日でした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いまいさん凄~く久しぶりだったのにほとんどお話できなくてスイマセンでした。

    タイカブで行ったのに いまいさんと突っ込んだ話しなかったなんて・・・

    失礼の極み・・・

    また細かい話でも構いませんから、メール・電話して下さいね。
    タイカブPEAKY仕様の事でしたらお答えしますので。

    PEAKYさん!

    こちらこそ、ご挨拶できずにすいませんでした。
    掛川もちょこちょこ通過はしているのですが・・・
    いつか、PEAKYさんにもお邪魔します!
    その時はよろしくお願いします。
    イチ店長にもよろしくお伝え下さい(笑)
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
