
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    マフラーぽろり。

  • 2012-09-24 15:09
  • ウチの社用車、前丸目で後ろ角目のC90。
    前からマフラーに穴が開いてて、マフラーパテでごまかしててんけど、
    いよいよクラックも酷くなり、ちょっと引っ張ったたらぽろり・・・
    IMG_20120924_142421.jpg

    新品を注文したらえぇねんけど、明日の仕事に間に合わへん!
    て、主治医に相談したら、

    IMG_20120924_144428.jpg

    こんなんになりました。ありがとうございました。
    やっぱり、人付き合い義理人情だいじにせなあかん。
    でも、別にカスタムしたいワケやないのに、どんどん変なカブになってゆくヽ(^o^)丿

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    次は何しましょ?

    羽根でも付けて空飛べるようにしましょっか。。。。

    主治医殿。

    いや~、めっちゃ助かりました。
    音は大きいけど、トルクも太くなって走りやすい。
    ありがとうございました。

    それにしても、どんどんおかしな仕様になっていってますな。
    次は、、、どこが壊れるかによります。
    運任せ。
    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
