
  • -------- --:--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ナナ鍋。

  • 2012-10-30 11:54
  • 毎年恒例のナナ鍋。今年もお邪魔してきました。
    1351395640924.jpg

    ワシは、遠いから高速でスパっとね。スパっと。

    天気予報は雨やって。
    出発時もしっかり降ってたけど、前日が遅かったんでやるんかどうかの確認もせずに出発。
    DSC_0063.jpg
    9時半頃出発して、11時半頃到着。
    新名神から東名阪経由。料金の高い名古屋高速は乗らずに、名古屋西ICで降りて。
    最近の名古屋方面への定番コースになりました。


    到着したらでみんなすでに集まってて。献上品も集まってて。
    DSC_0067.jpgDSC_0072.jpg

    すぐに鍋も出来上がり。
    MB鍋やて。何かと思たら、マーボー鍋やった。
    DSC_0068.jpgDSC_0070.jpg
    今年は、たこやきもあって。出汁入りでソースつけないタイプ。

    さくらと遊んだり、マフラーをじっくりみたり。
    DSC_0077.jpgDSC_0078.jpg
    最近、東海の濃いメンツとはぼちぼち逢ぉてて久しぶりな感じもないねんけど、
    たまにしか逢わん人もいるし、ゆったりまったり話できるのは楽しくて。

    水野社長やマコト君にワシがベトナム行った時の写真見て貰ろたり。
    今は状況も色々違うんやろうけど、また行きたいなぁ。

    だらだらしてたら、うどんが出来あがり。
    出汁は薄味。関西風?
    DSC_0086.jpgDSC_0087.jpg
    名古屋のうどんて、味噌煮込みうどんしか知らん。
    きしめんは食べたことあるけど、普通のうどんてどんなん?

    4時過ぎて、そろそろ帰ろうかなぁ?と思てたら・・・
    DSC_0088.jpgDSC_0083.jpg
    ウー!さんがまた何かを作りはじめて。

    〆はマーボー丼でした。
    DSC_0089.jpgDSC_0091.jpg
    結局、なんやかんやで6時過ぎまで居てまして、帰り際は御挨拶もそこそこに
    バタバタとしてしまい、申し訳ありませんでした。
    帰り道は、名古屋市内は雨がパラパラ程度やってんけど、
    三重に入ったらすんごい豪雨で、カミナリ鳴るわ、前は見えんわで。
    でも、滋賀に入ったらまたパラパラになって、京都ではやんでました。

    水野社長、いつもありがとうございます。
    ウー!さん、とても美味しかったです!
    みなさんありがとうございました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    タイカブ@いまい

    Author:タイカブ@いまい

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    リンク
    QRコード
    QRコード
    クリックで救える命がある。
    クリックで救える命がある。
